スポンサーサイト


ドッグ・トークで・・・


犬姫猫殿日記
登別まで来たのだから、カイ君ママさんにお届け物をしようと
カイ君がいつも行くドックラン『DOG TALK』にお邪魔しました。


受付を済ませて、カイくんママさんに渡してほしい物を預けて
外に出ると、
なんとカイ君とカイ君パパさんが来てくれました。

犬姫猫殿日記
カイ君は足の包帯もとれて元気な様子。
お久しぶりの対面にリリーも嬉しそうです。


早速に2匹で走り出しました。
犬姫猫殿日記


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbV:No:de:y49p4M8mAw3Dcf7/xmLbqfVTOmgKJUd:Dx_G:xH:PS:WRIuUfeWbM5CehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


犬姫猫殿日記

でもはやり、暑いのでお水、お水・・・。
犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbV:No:de:zvKzow4ep9EDOf7/xmLbqfVSWlgKJUd:Dx_G:x1:PS:XIW4ECaOWZGCQhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


舌べろりんになりながらも楽しそうです。
犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhbV:No:de:xqpa857bduMIPf7/xmLbqfVTRmgKJUd:Dx_G:xu:PS:VD1fYLdLRKOHRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


犬姫猫殿日記

なんとも、仲良しですよ~。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbV:No:de:xepj7P1jcpBEjf7/xmLbqfVTUhgKJUd:Dx_G:xj:PS:V41oXiXTbFDDlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

並んだ,お尻もかわいい!!
犬姫猫殿日記


カイ君のしっぽはふさふさでダチョウの羽飾りみたいにゆれて
見事です。
たくさんゆれて、楽しかったみたいですよ。
犬姫猫殿日記

カイ君ママのもんさんには会えませんでしたがこの画像で様子が伝わるかしら。

突然の訪問なのに相手にしてくれて、カイ君とカイ君パパさん本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね~。



こちら方面にはべにょえちゃんもお住まいなのでもしかしたらと思ったのですが
いつも夕方の遅い時間に来られるそうなので残念ながら会えませんでした。

かわりに、べにょえちゃんがいつも会ってる馬のチコルちゃんにご挨拶。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhbV:No:de:xcrclxl1e06.ff7/xmLbqfVUQlgKJUd:Dx_G:xu:PS:V23hBDHlSQ89hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

挨拶というより、やくざなリリーは呆れられてしまいました。(笑)

お馬さんは君よりレベル上ですから・・・・。



帰路につき、じゃらんで見た『牛屋いわさき』に立ち寄りました。

ここの『いわさきガーデン』にはドックランがあって休憩をして
ソーセージやバーガーでも・・・という予定でしたが・・・・。

確かにドックランはあるようですが・・・・
犬姫猫殿日記

なんとも、お肉の●●にドン引きしちゃって早々に引き上げました。
どうりで、施設のわりに閑散としてるはず・・・






後日のドライブの予定には気をつけよう。

ともかく、楽しいドライブと美味しいものと楽しい犬デートラブラブでした。



音譜    音譜    音譜




残りは勝手知った道なので、楽勝とおもったら
オロフレ峠で車酔いした息子が再びぶり返し・・・まったく、コイツって!叫び



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

えーヽ(*'0'*)ツ
DOGTALKに来てたんですか?!
うちはそこから5分くらい車で下った所なんですよー!
リリーちゃんに会いたかったなぁ☆
日曜日すごく暑かったでしょ?

オロフレのドッグランもやってるんだ~?!
今度お友達誘って行ってみよーっと♪

2. 無題

予想外に楽しそうなので 行かせてよかった
リリーちゃんとはお山で会っても あんまり
絡んだところを見たことなかったので
どうなるかなぁと心配していたのですが
あんまり 嫌われなかったようで 安心しました


カイのトレーナーさんに会えましたか?
カイは若い方のトレーナーさんが好きなんですよ
やらしいでしょ(笑)

イワサキさんは ダメでしたか?
実は 白老でも良心的なお店なんですけど
質が落ちたのかしら? 
牛を育てている人もイワサキって言うんですけどね
天野さんか 牛の里か 前田さんもいいですよ
上田さんもいいかな~ 
有名な アベさんは地元では人気ないので
お勧めしないです こんど懲りずにチャレンジしてください

それでは また

息子さん車酔い大丈夫ですか? かわいそうに

3. 無題

きちんと横っちょの影の部分で遊んでいる
2匹、そちらでもやっぱり暑いんですねー!
仲良く遊んでいる姿いいなぁ^^

4. Re:無題

>po-raさん、お近くだったのですか。
残念でしたね。
結構暑かったですが、うまく日陰で遊んでましたよ。
オロフレのドックランはカイ君パパもご存じなかったです。
宣伝してないのかな。

5. Re:無題

>もんさん、予想外なんてものじゃないですよ。
かなりいい感じでした。
ここにプールでもあればもう大盛り上がりだったなあと思います。
トレーナーさんはアジのほうにたくさん人がいたので忙しかったらしく事務的な受付くらいであまりお話しませんでした。
若い人でしたけど。
ビーフはね~、好みがあるなあと思いました。
息子に困り者でしてね。
後日の旭川は留守番でしたよ。

6. Re:無題

>inuzureさん、こちらもどうしたというくらい暑いです。
例年ならそろそろ長袖を出すくらいなんですが。
なんだか、まわりがニコニコしちゃうくらい仲良しでしたよ。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
