スポンサーサイト


始まりの写真

こんな赤毛の子犬が我が家に来ました。

犬姫猫殿日記

額が赤毛で、眉間が黒。

犬姫猫殿日記

背中ははっきりと黒毛です。

犬姫猫殿日記

高潮したピンクのお耳が大きいね~。

犬姫猫殿日記

好奇心いっぱいの元気な子犬

犬姫猫殿日記

尻尾にも黒いポイント

犬姫猫殿日記

目の周りのくまどりがうっすら

犬姫猫殿日記

クリックりのお目目がかわいい~。

犬姫猫殿日記

およっ!

犬姫猫殿日記

そのボールくださいなあ~。

犬姫猫殿日記

むこうに、なにかいるですすね~。
犬姫猫殿日記

あなたはだあれ?

犬姫猫殿日記

さて、このこは誰でしょう?

犬姫猫殿日記

2007年4月1日、我が家に着たばかりのりリーでした。

犬姫猫殿日記

ずいぶんと大きくなって、色も白黒になりました。

犬姫猫殿日記

いまだに、黄色いボールが好きです。

犬姫猫殿日記

やってることはほとんど変わりませんが
大きくなっても可愛いですよん。



さて、お盆もあと1日です。
先日から、高速道路は隣町から無料区間になるのですが
昨日からその幾つか前のICから混雑しているらしく、大渋滞ができているそうです。
事故も多いのかずいぶんとサイレンも聞こえてきます。
おかげで、家の近くの国道は帰宅組の車が増えて混雑しています。
皆さん、お疲れでしょうね。
ご苦労様です。

我が家は来週末に夫がお盆休みが無かった分のお休みをいただいて帰宅します。
ちょうど、新しい車の納車となるので足慣らしに久々のお出かけをしようと思います。

来年は息子もいなくなるので、日帰りですが家族旅行です。
候補は旭川方面と登別・洞爺湖方面。
今のところ、美瑛の青い沼と『道の駅あぷたのうに丼』がポイントです。

リリーもいっしょなのでドックランや犬OKの場所を探しています。
ここが良いよ~というところがあったら教えてください!
おいしいものの話もいいなあ~。

どうかよろしくお願いします。☆-( ^-゚)v












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. わ~

りりーちゃんこんなに茶色っぽかったのですね!
色変わりが楽しいですね♪

来週は新車でおでかけかぁ~いいな(^O^)
気を付けて楽しんできてね(^_-)

カブは去年おぼろちゃんと美瑛のこのランに行きましたよ。
cafeはその日お休みだった。。www.sichiyo.com/~won/

2. 無題

ちびっこリリーちゃん、赤毛だったんですね~。
かわいい~(^_^)
耳の形とか、面影ありますね。

新車で家族旅行いいな~。
楽しんできて下さいね!

↓お凜ちゃんと親戚さんでしたね♪
これからもヨロシクです~!

3. 無題

うちのはなも、茶色ぽかったですけど、リリーちゃんは、はっきり色が変わったんですね♪
不思議ですね^^

4. Re:わ~

>しっぽさん、毎日見ていたら気がつかないですが、写真でみると大変身ですね。

土曜日の午後に納車なので午前中はお山に行き増すよ。会えるかな~?

美瑛のランもいいですね。
チェックしときます。
息子も今年で北海道最後なので楽しんできます。

5. Re:無題

>りんママさん、けっこうな赤毛だったでしょ。
そういえば、耳の形って変わらないのですね。

ドライブで美味しいもの探してきます~。

お凛ちゃんと親戚ということは、アリスちゃんやカブくんもでしょうか?
みんな、親戚だったりして~。
これからも、よろしく!

6. Re:無題

>inuzureさん、いらっしゃいませ。
リリーは赤毛より黒毛が表面に出てきてるみたいです。
でも、何かの加減で赤く見える時もあって、不思議です。
行動も不思議チャンなので、妙に納得です。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
