

土曜日はお山へ

土曜日は2週間ぶりにお山のランへ
犬姫猫殿日記
お天気は午後から雨の予報。
遊べるのは今のうちとばかりに、
思いのほか多くのワンコと飼主さんが来てました。

犬姫猫殿日記

キラキラ王子のカブ君も
犬姫猫殿日記

手ぬぐいの似合うゆず君もいました。
犬姫猫殿日記


ゆず君とカブ君の遊びに邪魔しているリリー
犬姫猫殿日記

リンちゃんも加わって追いかけっこ
犬姫猫殿日記

ギャラリーの飼主さんから「ゆず狩りだぁ~!」の声がでましたが

犬姫猫殿日記

誰が狩っているのかな?

犬姫猫殿日記

おお!

犬姫猫殿日記


日頃、リリーがモモタロウにやってる事ですが・・・まるっこ!!
ゆず君の視界はどうなってるの?!
カブ君のアゴは大丈夫?


犬姫猫殿日記

今回はカブ君とゆず君の撮影会を邪魔したみたいですいません!

次から気をつけます~。

と、いっても
お盆も夏休みも関係ない我が家・・・月末までドタバタしていそうです。
次回は何時になることやら。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhbV:No:bi:y27kBH2aI4PMhf7/xmLbpjbQWggKJUd:Dx_G:xQ:NW:WPGpeaYKaURLjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


大好きな川遊びもおあずけです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
