スポンサーサイト


犬の笑うラン

前記事から続き。

犬姫猫殿日記

今日は、広いランに少ないメンバーなので縦横無尽に走っても楽々。


ヒャッホー!


来るよ~!。


人間は避けて~!!。

気持ちよさそうに爆走中。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhae:No:dd:zj/01_j00rD1Hf7/xmLapgVXVlgKJUd:Dx/P:xL:PR:X9K5RSFkKHF0JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
コーギーのハッピーちゃん、ハスキー2頭に負けてないです。

と言うより勝ってる。


そもそも、牛を追う牧牛犬の性質で勝気でタフな犬種。

本来のコーギーは広い牧場を牛を仕切って走るんですよね。

足も速いんです。


亡くなったリノアは3歳まで、毎日数キロの散歩をしてました。

太ももに脂肪腫ができた時、運動しすぎかなということで運動を減らしたけど・・・。


久々に、本来のコーギーの走りを見て嬉しくなりました。



思いっきり走れると言うのは嬉しいよね。


でも、こういうことも・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:No:dd:z4tvnw8k40PXMf7/xmLapgVXWigKJUd:Dx/P:xC:PR:XR50DCeUXQRWOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

リリー!

調子に乗って意地悪してるんじゃないの!!

ナナちゃんの飼主さんの足元に行って甘えて来たリリーは、

わざとチョッカイを出してるみたいです。


その後、ちゃんと仲良く遊んでいたので良かったけど。

どうも、お調子者なので、ごめんね~。


犬姫猫殿日記

他の子が来たら、皆で大歓迎。

『犬が笑う幸せ』と言う本が図書館にあったのを思い出しました。


楽しくて、嬉しくて、犬だって笑っちゃう・・・。

犬姫猫殿日記

今日のカブ君、笑いすぎ~。


犬姫猫殿日記
リリーも笑ってるね。


楽しい時間をありがとう。

また、遊んでね。



で、お昼時になり各々解散しました。


我家は息子を送っていった空港で

『佐藤水産』の特製おにぎりを購入していたのです。むふふ・・。


犬姫猫殿日記

じゃ~ん!!

犬姫猫殿日記

でかいです!でも、美味しいので1個食べられます。


私が食べたのは筋子と鮭のMIXが絶妙です。

特製手まり筋子などの種類もあります。

犬姫猫殿日記

石狩店と札幌駅前店、空港で、

売り切れ次第で終わりになっちゃう限定おにぎりです。

これは絶対にお勧めですよ~。


帰宅後、このおにぎりを食べたのを聞いた娘が悔しがってました。

2週間後、息子を迎えに行った時に買えたら、買ってあげるよ~。(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ほんとだ笑ってる~

うちは犬用お肉を買ったあと
いつものソフトクリームを食べながら
帰りましたよ~
もう中毒になってる(^^;

おにぎりおいしそー!
今度うちも買ってみようっと♪

今のところ、おむすび○ろりんの
葉わさび&大場味噌(八分玄米)ファンです。

2. 無題

ほんとに、笑ってますね~(^_^)
思う存分に走れて、楽しかったんでしょうねぇ。

おにぎり、出張の度に気になってたんですが、
結局買えないまま、出張が無くなってしまったのです(T_T)
でも、札幌駅前店でも買えるんですね~!
てっきり空港限定かと・・・。
いい情報聞いちゃった~(^^♪

3. Re:ほんとだ笑ってる~

>しっぽさん、どの写真も笑ってましたよ。
ご機嫌よく遊べて良かったですね。


犬用お肉?いいところがあるんですか?
アイスはまだ行ってないのですが、次回こそは。

向かいのホームセンター内のサンドイッチ屋とパスタ屋、スープ屋も美味しいですよ。
グルメ情報でした。(笑

4. Re:無題

>りんママさん、笑ってるでしょ。
今回はラブラブは控えめでした。(笑

ドライブがてらのおにぎりもいいですね。
空港は場所が空弁コーナーの一角で数が少ないです。
石狩の工場の所が数も多いし、駐車場からすぐなので買いやすいですよ。
札幌駅も数は少ないかも。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
