

モモタロウくんとキリギリス

それは昨晩の事・・・


犬姫猫殿日記

どこからか、1匹のキリギリスが我が家に侵入。

すばやく見つけたモモタロウ君は・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhbV:No:bd:z8FX/1eoFuVBPf7/xmLbphbXUggKJUd:Dx_G:xG:NR:XVRcbHAYhKXARhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

カーテンの裏にまわってなんとかキリギリスに届くルートを
探したけれど見つからない。

このあと、お姉さんが抱っこしてキリギリスとご対面。


真剣に見つめていますが、手は出さない。

犬姫猫殿日記

びっくりしたキリギリスはぴょんと跳んで


犬姫猫殿日記

見失ったモモタロウくんと
頭にのられたお姉さんはびっくり!!


その後、キリギリスは外に出されました。

モモタロウ君の真剣な様子が面白かったです。


犬姫猫殿日記







コメントの投稿

非公開コメント

1. あっはっは

真剣大集中なモモちゃん見たあとに
最後の画像のりりーちゃん見て
笑っちゃったわ~

2. Re:あっはっは

>しっぽさん、モモタロウとリリーの対比はおかしいでしょう。
ドタバタしてますよ~。

3. 怖っ!

もしかして、これはオイラが以前住んでいた借家にも居た、
ベンジョコーロギ(カマドウマ)ではありませんか!?
ヤツが現れたら、オイラは悲鳴をあげて逃げたり追ったりします (^^;

4. Re:怖っ!

>モグさん、いらっしゃいませ。
ベンジョ○○なんですか?
虫には疎いので、キリギリスだとおもってました。
うちは悲鳴を上げる人間も犬猫もいません。
恰好のおもちゃと思ってますね。
犬デッキの扉が開いていたので迷いこんだのでしょうね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
