スポンサーサイト


田園そだちですの!


犬姫猫殿日記

今日は成り行きで早朝5からの散歩でした。

犬姫猫殿日記

すでに散歩をしているひともいます。


犬姫猫殿日記

用水路にはたくさんのお魚がいて時々ぴょんと飛び跳ねます。

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記

もうすぐ収穫の麦畑

犬姫猫殿日記
きれいな金色のでした。・・・・ナウシカはいませんでした。

犬姫猫殿日記

早起きは三文の徳!
きれいな景色の写真を沢山撮ったので
ガーデニング・ブログに紹介しました。

こちらも見てくださいね。



犬姫猫殿日記

1時間たっぷり歩いて疲れたので爆睡。

犬姫猫殿日記

ちなみに、私も新聞を読んだまま・・・寝てました。

今晩も早寝しないとね・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
