

たいくつなので・・・猫の日課

退屈を絵に描いたようなモモタロウ。
犬姫猫殿日記
それより、もっと退屈なリリー。
犬姫猫殿日記

解けてますが、
目が覚めたら・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhbV:Nn:dj:y0pg48pxPh6LTf7/xmLbpfcPRjgKJUd:Dx_G:xd:PX:WN1lUOLhT.8KVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

テーブルは砦じゃないでしょ!




しばし、姿が見えないと思ったら
タンスの隙間からもぐりこんでました。

犬姫猫殿日記

空けたのが気に入らないらしいです。


目が覚めたので
再び・・・・。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhbV:Nn:dj:y34iqIhk3143ff7/xmLbpfbYOogKJUd:Dx_G:xK:PX:WQDnGbDUNR62hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhbV:Nn:dj:xy_o_x5eQsPLEf7/xmLbpfbXVigKJUd:Dx_G:xr:PX:VLLtcDbOGIRKGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

こんな事を繰りかえして
一日が暮れて行きます。

夜、9時にはリリーは眠そう・・・。
犬姫猫殿日記


モモタロウは10時を過ぎると「ネンネ~!ネンネ~!」と騒いで
2階と1階を行き来してから
私のPC遊びを邪魔するために寝そべります。

犬姫猫殿日記

私の「寝るよ!」が聞えるまで待ってます。

いざ、ベッドに入ると私の枕の隣を陣取って
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・。

けっこう、うるさい奴です。




特別サービス・・・にくきゅう♪
犬姫猫殿日記






コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

ももちゃんの肉球かわいい~(^O^)
りりーちゃんとももちゃん仲良く遊んでますね~♪

2. いいなぁ~♪

うちも、にゃんずいるんですが、マックがきて、三日、私の部屋に同居しましたが、猫のマメが、茶の間に非難してしまいました。
マック一歳で、体が大きくなってたので、マメは、うざくなったらしいです(;^_^A…
いつも、いっしょに寝ていたので、たまに、私の部屋にきては、ベッドで寝てますが…
マックに見つかると、即効逃げますよ……
りりーちゃん、もも君、仲良し、うらやましいです~(^^)

3. 無題

先日は会えてよかったです~♪
楽しかったですね~♪

リリーちゃんとももくん上手に遊んでますね~♪
うちの実家に兄がつれてきたにゃん子がいますが、実家のわんことは対面していません。
会うのは無理かなー?

4. 無題

先週は、遊んでいただきありがとうございました~♪
楽しかったですね!
蒸し暑い日が続いてますが、皆さん夏バテしてませんか。

モモちゃん、器用にタンスの中に入るんですね~。
リリーちゃんとも、あいかわらず仲良しさんで、楽しそう(^^♪

最後のプニプニ肉球欲しい~(*≧▽≦*)
お凜ちゃんのは、ガサガサ肉球・・・。

5. 無題

ミントさんチの様子をブログで見ると
カブの弟、犬は無理だけど猫ちゃんを
迎えたいわ~なんて思っちゃう。
でおモモちゃんとりりーちゃんは特別の仲良し
ですよね。

肉球嗅がれると怒るんだねーモモちゃん(笑)

6. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
退屈同士でじゃれています。
リリーがしつこいので、モモタロウが濡れています。
程々にしてもらわないと・・・。

7. Re:いいなぁ~♪

>chameさん、退屈な2匹ですから
飽きもせず遊んでいます。

こういうところが大きくなっても変わらないのでいいなあと思いますよ。

猫の寛容さが問題なんだと思います。

8. Re:無題

>アリスママさん、入会したのですね。
これからも、合う機会が増えそうですね。
よろしくお願いします~。

猫が犬をどう受け入れるか、犬がどう我慢するか
あるいはこの逆ですね。
子猫と雌犬はうまくいきそうですが、猫が大きいと難しいかも。
モモちゃんはリノアに可愛がられて育ったので特殊なんですよ。

9. Re:無題

>りんママさん、どうもです!楽しかったですね。
また遊んでくださいね。

モモタロウはけっこう妙な場所が好きでして、
本棚の中とか、納戸の中とか・・。
時々、行方がわからなくなって外に出たかと大騒ぎしているとアクビをしながらどこかから出てきます。
猫は猫で面白いですよ。
プニプニ肉球、モミモミされるの大好きですよ。
いかが~。

10. Re:無題

>しっぽさん、カブ君と猫?
それはどうですかね~。
雌犬なら考えられるのですが、雄犬はリーダーになりたいですからどうでしょうね。
うちは、リノア婆ちゃんの功績が大きいですよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
