スポンサーサイト


お宝物語


犬姫猫殿日記

お山のランでおもいっきり走って

犬姫猫殿日記
お友達と会話して

温泉気分で川遊びをして
犬姫猫殿日記

お楽しみが沢山ですが、
なんといってもみんなの憧れは『おやつハウス』で管理人さんに
頂くおやつだったり・・・。

普段、家ではあまりおやつをもらえないリリーはそれはとても嬉しい事。

今回は『ブタの鼻』を頂いたのです。
でも、普段食べなれないので、遊び食べをして笑われました。
終いにはフニュフニュになったのを持ち帰りました。

シャンプー後に暇そうだったので再び固くなったものを
与えてやると・・・。
犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhbV:Nn:dh:0o_Zy/dwd1S3Hf7/xmLbpfVRSogKJUd:Dx_G:x8:PV:YBLeOR_gCRU2JhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

大事なお宝はしまっておくらしい・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=PMs52qg75nW:bhbV:Nn:dh:y8uuDxrwInV5Xf7/xmLbpfVRWhgKJUd:Dx_G:xJ:PV:WV6zgDNggDX4ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ソファじゃ、ちっとも隠れないと思いますよ。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbV:Nn:dh:0d8v66.vHAF2ef7/xmLbpfVRVggKJUd:Dx_G:xi:PV:Y3H0WMgfGdH1ghckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

犬らしいね~。


そこに右手からモモタロウ君が登場。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbV:Nn:dh:y7D6vN4iyiR2Qf7/xmLbpfVRWogKJUd:Dx_G:xG:PV:WUP/LgaSM/T1ShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


猫にはぜんぜん興味が湧かないお宝なのに警戒してますね。

やがては追いかけっこに・・・。


しばらくしたら、お宝の『ブタの鼻』はすっかり無くなってました。
お腹がすいたら食べたのね。


ああ、今日も大満足な寝顔です。
犬姫猫殿日記
イルカちゃんはこんどは腕枕。
大活躍です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. わははー

そんなに頑張って
りりーちゃんお鼻がすりむけてませんか~?(^m^)

おやつハウス、カブもランと同じくらい・・・
もしかしたらランより好きかも(^_^;

あざらしちゃんすごくカワイイ!
白くってりりーちゃんとお似合い。
妹分ですね(^_-)

2. 無題

家の中でも隠そうとするんですね 
あら~ 感激 

先代犬は外犬だったので 骨をあげたりすると
もう 土の中に 鼻を真っ黒にして隠してました
きったないたら ないんですけど 
仕方ないですよね 習性だから
家の中ならいくらでも いいかな 隠しても


あっ そういえば 目 大丈夫だったようで
良かったですね 

3. Re:わははー

>しっぽさん、おかしな子でしょ。
素直に食べないで遊ぶので管理人さんにも笑われましたよ。
あ、アザラシでしたね。
ずっとイルカだと思ってました。
リリーもぬいぐるみが多いので妹沢山ありすぎ。
保冷材内蔵で冷たいのがいいみたいですよ。

4. Re:無題

>もんさん、感激なんですか?
昔の犬ってみんなやってましたよね。
ソファーは隠れないというのが判らないのか、熱心です。
食べ物で遊んじゃ駄目と言いつつ、笑っちゃいます。
どうも、やることがおかしいですよ、この子。
( ´艸`)
目は大丈夫ということなので、安心して遊べます。ありがとう!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
