

お山のランでおおはしゃぎ!

日曜日はしばらくぶりのお山のランに行きました。

ハッピーさんもこんにちわ!

犬姫猫殿日記

春にランにデビューしたサモエドのノンちゃんはすっかり大きくなり
元気いっぱいです。
リリーは少しビビってますね。
犬姫猫殿日記

お凛ちゃんも豆絞りで登場しました。
クーちゃんも仲良くしてね。
犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhbV:Nn:dh:zmvdvOtXoyJ1jf7/xmLbpfVQWhgKJUd:Dx_G:xB:PV:X_7iLhPHHOL0lhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
まずはバビューん!!

ラブのお友だちが気になる・・・
犬姫猫殿日記

「ねえ、素敵なボールね。」・・・下心アリアリで迫ります。
犬姫猫殿日記

ノンちゃんに遊ぼうと仕掛けられましたが軽くあしらうオバサン。
「今、ボールの交渉ちゅうなの!」
犬姫猫殿日記
ジャッジのハッピーさんがいるので揉めません。

お凛ちゃんはラブさんに交渉中。
犬姫猫殿日記

そこに「遊んで~!!」とノンちゃんが挑みます。
犬姫猫殿日記

飼主さん感動ですね。携帯で撮れましたか?

犬姫猫殿日記

でも、瞬時にノンちゃん降参!!

犬姫猫殿日記
子犬はこうして遊んで序列を学ぶんですね。

遊んで暑くなったら・・・
犬姫猫殿日記

今回は3時間半の滞在で3回の川遊び。
本当に水が好きなんですよ~。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhbV:Nn:dh:y3Hnv6riqg/ALf7/xmLbpfVRPkgKJUd:Dx_G:xH:PV:WQTsLMNSD9A_NhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

アリスちゃんも参加です。
犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhbV:Nn:dh:0jJ2D2dp25RBVf7/xmLbpfVRQpgKJUd:Dx_G:x4:PV:Y9V7gI_ZfVTAXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

アリスちゃんとお凛ちゃんのガウ遊びは見ていて
迫力があります。
犬姫猫殿日記

お相撲が上手な二匹です。
リリーは・・・
犬姫猫殿日記

誘われてもいまいちのれないみたい。
片目なのでうまくできないのかも。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhbV:Nn:dh:zqCyEt3sQsSCZf7/xmLbpfVRNhgKJUd:Dx_G:xe:PV:XDO3h_ZcTIUBbhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

それでも沢山遊んで、大満足。
みんなありがとうね~。



前日に車やさんでもらったイルカの枕(冷たいジェルが入っている)で
帰りはぐっすリ寝ながら気持ちよく帰りました。

犬姫猫殿日記



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
