スポンサーサイト


行って来ました。


犬姫猫殿日記
20日は夕方になって
私とリリーが出かけたのでモモタロウくんは
寂しかったようです。

帰宅した、リリーはお疲れの様子。
犬姫猫殿日記


夕方6時から眼科の定期健診でした。
先生は嫌いじゃないけど、やっぱりテンション下がります。

犬姫猫殿日記


今回は、3ヶ月ぶりなので、
右目の眼圧の測定(9で問題なし)と
瞳孔の開いて眼球の中の検査です。

以前の写真と比べてくれました。

犬姫猫殿日記
眼内レンズの周りに白内障の組織ができてますが
問題あるような進行ではないということで一安心。

左眼の義眼のほうも問題なく。

事後報告ですが、夏の水遊びも大丈夫だって。
よかった~。

次回は4ヶ月先の検診ということで、
雪が降る頃に予約を入れて下さいとの事。

瞳孔を開く薬で中のレンズが丸見え。
少しの灯りで光ってます。
犬姫猫殿日記


久々の病院はリリーもお疲れですが
行きも帰りも薄暮の帰宅ラッシュの時間で
運転する私も疲れた~。

犬姫猫殿日記

夕ご飯を食べたリリーさんは暗い犬デッキで
夕涼み。

犬姫猫殿日記

こちらも
犬姫猫殿日記

暗闇で楽しんでいますね。

灯りに釣られて飛んでくる虫が面白いのでしょうね。
深夜まで遊んでいました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おつかれ

お二人とも通院検査おつかれさま(^_^)
モモちゃんもお留守番お疲れさま。

経過まずまず良好でよかったですね♪
雪の降るころまでに白内障組織なんか消えちゃえばいいのにぃ~

2. 無題

受診・検査・ラッシュの運転お疲れ様でした~!
安定しているようで、よかったです!
デッキで夕涼み気持ちよさそうでいいですね~♪

↓先日は楽しかったですね~♪
ドップリつかるリリーちゃんにホレボレですよ♪
動画をみて、にんまりしてました♪
ありがとうございました~♪
今度はアリスにもつかりかたを伝授してもらいたいですね~(*^_^*)

3. 無題

ご無沙汰しております
リリーちゃんの定期健診
大きな問題は無かった様で良かったですねぇ
通院は、人間もペットもホント疲れます
行きなれた道でも渋滞だとなお更です
家で帰りを待つモモちゃんも寂しかった事でしょう

大好きな水遊びが出来るなんて
リリーちゃん!良かったね♪



4. こんばんは

リリーちゃん何事もなくよかったですね♪♪

思う存分水遊びもできますね☆
また気持ちよさそうに、
水に浸かるリリーちゃん見るのを楽しみにしてます(^~^)

5. Re:おつかれ

>しっぽさん、コメントありがとう!!
薄暮の時間の運転は苦手です。
今度は明るい時間に予約しますよ。
経過はまずまず、でも白内障は消えないのですよね。
現状維持、がんばりますよ~。

6. Re:無題

>アリスママさん、コメントありがとうございます。
ホレボレですか。
潔いというか後先考えてないですね。
本当に天然ちゃんで、飼主は唖然です。
日曜日も遊んでくれてありがとうございました。

7. Re:無題

>きなこパパさん、お久しぶりです。
暑くて大変な所に盛大な水遊びで涼しさ届きましたか?
きなこも水遊び出来たらいいのにね。

チビスケくんも今年は水遊びですね。
パパ、頑張って!!

8. Re:こんばんは

>majuさん、コメントありがとうございます。
お陰さまでしばらく安心して暮らせます。
水遊びも普通の犬と同じでOK.
ケアで目薬は続きますが、片目でも十分に元気で遊んでいますよ。
今度、一緒に遊べたらいいですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
