スポンサーサイト


濡れ犬用心!!

18日はしっぽさんにお誘いをいただいてドックストックさんへ。

雨予報をくつがえして、曇りなのに気温上昇。
11時で32度だったらしい札幌です。

ハスキーズは6頭。
木陰から動きません。

犬姫猫殿日記

このままじゃいかん!とカメさんプールが登場しました。
ああ、リリーが・・・。(汗)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=QNs52qg75nW:bhbV:Nn:cj:y0/iDEwjy2LJRf7/xmLbpcbUOigKJUd:Dx_G:xK:OX:WNKngXSTISNIThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

案の定・・・。

あまりの堂々とした入浴にアリスちゃんもあきれてるよ~。

犬姫猫殿日記


でも、次からはみんなで入れ替わりながら

犬姫猫殿日記


バビューんと走って


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbV:Nn:cj:05Cj951d82AQff7/xmLbpcbUQlgKJUd:Dx_G:xI:OX:YSOoZLXNUSCPhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

また、浸かって・・・

犬姫猫殿日記

掘って・・・。
犬姫猫殿日記

おや、こちらはみなみちゃん。
犬姫猫殿日記

ホースの水で遊びたいのに
井戸水を飲んじゃ駄目といわれたので・・・。

犬姫猫殿日記

交代でつよ!!

犬姫猫殿日記

お凛ちゃんは自分で作った波と格闘中
犬姫猫殿日記

カイくん、大きくなったね!

犬姫猫殿日記

只今、混線中・・・絡んでるの?
犬姫猫殿日記

アリスパパさん、ありがとう。
犬姫猫殿日記

水を帯びたらダッシュ!!

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

人間の皆さん、気をつけないと濡れますわよ~。

犬姫猫殿日記

わしゃわしゃわしゃ・・・

犬姫猫殿日記

どどどど・・・

犬姫猫殿日記




またかい!!

犬姫猫殿日記

わらわら・・・
犬姫猫殿日記







犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

水を帯びたハスキーは元気です。

犬姫猫殿日記

ハスキーファンのみなさん、
しっぽさん特製Tシャツはしっぽさんのお店で販売中。
詳しくはこちら

犬姫猫殿日記

とうとう、お凛ちゃんもリリーの入浴にはまりましたね・・・。

犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbV:Nn:cj:yyJk0ymq_1M3Nf7/xmLbpcbUSlgKJUd:Dx_G:xc:OX:WLVpQEIaERO2PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

でも、おぼれないでね。



犬姫猫殿日記

ちゃんと記念撮影できました。・・・・まんなかのお二人さん、チーズだよ!



追加でドックストックさんのプールへ

犬姫猫殿日記
最初に飛び込んで、深さに驚いたリリーは遠い所を見ています。

犬姫猫殿日記
ここはチャレンジャーのお凛ちゃん。さすがです・・・。

私の好みじゃないのよ!
犬姫猫殿日記

もう、お家に帰りたいよ~のハスキーズ

犬姫猫殿日記

帰宅後は念入りにシャンプーされてドライヤー

そこまで突っ伏さなくてもいいんじゃない・・・。( ´艸`)

犬姫猫殿日記

皆さん、お疲れさまでした。

いつもと違う遊びができて楽しかったね~。

また誘ってくださいね。ヾ(@^▽^@)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ひぃ~(@_@;)
私の短足とタレ尻が公開されてるぅ~(T0T)

りりーちゃん楽しそうでしたよね。
おうちに帰ってこれない週末に
じゃぶじゃぶはじけてる様子を見て
パパもほっとしてるかも。

2. 無題

お尻ショックで書き忘れましたが
宣伝ありがとうございます(^^)

3. 無題

じゃっぽり 浸かっていますね
ここまで 濡れてくれると 潔くて拍手です(笑)

ここのプールは深いんですね なぜこんなに
深くするのかしら? 
みんな溺れているようで カナヅチはカイだけでないと
ちょっと 安心しています(笑)
またお会いできますように

4. 無題

先日は、暑い中お疲れ様でした~(^_^)
プール大人気でしたね。
大きいプールは、イマイチ不人気でしたが・・・(^_^;)
リリーお姉さんの真似をして、お凜ちゃんもドップリ浸かってましたねぇ^m^
よっぽど気持ちよかったのかな~。
リリーちゃんもたくさん遊んで、満足だったかな。
今度は、涼しいお山のランで~♪

5. ~♪

なんだか、楽しそうに、水遊びしてますね~♪
うちは、水遊び、してくれません…!
暑い日は、足をつけるだけでも、いいんだけどなぁ……( ̄~ ̄;)
帰宅して、シャンプーされて、突っ伏してる、りりーちゃん、どんだけ、疲れてるのか………(^o^;……

6. Re:無題

>しっぽさん、あら~!!素敵なモデルさんだと思ったのに!
しっぽさんの体型でそう云われたら、私なんぞ外に出られませんよ。

楽しかったですね。
毎回ですが、リリーは存分に楽しんでましたよ。
これは、もう才能ですね。
飼主なんて関係ないらしいです。
夫も生でみたかったみたいです。

7. Re:無題

>しっぽさん、いえいえ、他でも宣伝しときますね。

8. Re:無題

>もんさん、じゃっぽりです。
まあ、やるだろうとは思ってましたが・・・・。( ̄_ ̄ i)
いさぎ良くってよ~!!

大きなプールは形から難しいなあとは思いましたが、いきなり落ちましたから・・・。
トラウマになるのかな。
支笏湖ではしっかり泳ぐので、まあいいかです。
カイ君も遠浅なら泳ぐかもよ。

9. Re:無題

>りんママさん、楽しかったですね。
お凛ちゃんの水遊びがまた変わりましたね。
変な事ばかり教えてますね~。( ´艸`)

今度はお山の川ですか?

10. Re:~♪

>chameさん、カメさんプールの効果は凄いですよ。
マックくんも仲間がいたらやるのかも。
リリーの入浴法は乾きにくいのでお勧めしませんが・・・。

11. 遅ればせながら…

リリーちゃん、まるで風呂場の行水みたい!!о(ж>▽<)y ☆
こんなにズブ濡れになって遊んでくれたら嬉しいなァ~
ぶふふ!しっぽさん、シッカリ、ミントさんから宣伝されましたよ~♪
今度、私の出勤用弁当入れ袋もおねがいしまぁす~
ハス飼いの皆さん、暑い中、お疲れ様でした~☆-( ^-゚)v

12. Re:遅ればせながら…

>みっしぇるさん、いらっしゃいませ。
賑やかなお遊びの様子伝わりましたか。
いつかニコル君もいかがですか?
水掘りを伝授しますよ~。( ´艸`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
