スポンサーサイト


週末のリリーさん

姿勢を正してみました。・・・意味ないけど。


犬姫猫殿日記

たいくつなんで・・・。
犬姫猫殿日記



しつこく、接近戦!!

犬姫猫殿日記


リリーさん、何してるの?
犬姫猫殿日記
ああ、水入れが空だったのね。

コーギーのリノアは水入れが空だと器を咥えて
わざと床に落としてガラ~ん、がら~んとならして要求してました。

リリーはこうしてじっと待ってます。

何か云ったらいいのに。・・・・ここだけ奥ゆかしい?


朝、起きてきたお兄さんにプレゼント
犬姫猫殿日記

朝ごはんの野菜の切れ端・・・。
犬姫猫殿日記

「リー!それはもうご飯じゃないから。」といわれて
わらってごまかす。
犬姫猫殿日記
散らかしてるし・・・。

こんなリリーさん、週末はランにいけると期待してみたい。
でも、お母さんは膝が痛いので15分くらいの所にある近所のランでお茶を濁す。

でも、なれない他のワンコが多かったので
それはそれで大変。
犬姫猫殿日記
おくの個室ランで遊んでいたら
黒ラブ君が遊んでくれました。

犬姫猫殿日記
段々と慣れてきたので後半は他の犬がいるところで遊びました。
ビジターは3回は通って慣れないと駄目ですね。

膝が痛いからと近くに行ったのに、カメラを構える余裕もなく

他の子のおもちゃを取らないように。
飲み水で遊ばないように。

かえって足が疲れたのは、誤算だった。



でも、お友達が増えたのはラッキー。
次回はもう少し楽に遊べたらいいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

膝大丈夫ですか!?立ったり座ったり大変ですよね。りりーちゃんの後ろ姿メイプルに似てるわ~(^O^)

2. 無題

お水をじーっと待つ、リリーちゃん可愛いですね~(^_^)
凜は、水入れと人間の間を何度も行き来して、
騒がしくアピールします・・・(^_^;)

膝は、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

今度のお休みは、お山のランで会えるかな~(*^_^*)

3. 無題

今日はどもども(^O^)
おひざは大丈夫?
私のふくらはぎは順調に回復してってるみたい。

歩いていけるところにランがあるなんて
うらやましいな。
ここも慣れたら大好きな場所になりますよね(^_-)

りりーちゃん、あれほど水が好きなのに控えめ催促なのね。
想像だと「みずぅぅぅーっ」って大暴れしそうなのに(^m^)

4. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、ありがとうございます。
10代時に酷使して膝を痛めたのですが、この年になっても時々水が溜まるんですよね。
動かなくても痛いので、「ええっ~い!」と無利しちゃうので動かない夜になってなお痛いという悪循環です。
馬鹿ですね~。
雨が3日続くと休めるかなとは思うのですが・・・。


5. Re:無題

>りんママさん、コメントありがとうございました。
すぐに会えましたね~。
無理しないとどこにも行けないし、リリーの相手も出来ないので仕方ないです。
いよいよ水が溜まったら病院で抜いてもらいますよ。
グルコサミンのサプリが必要な年かな~。

6. Re:無題

>しっぽさん、こちらこそお誘いありがとうございました。
膝とくるぶしに水が溜まっていてお山はきついかなと思っていたので助かりました。
次は22日に夫が帰宅するのでお山へ行くと思います。平日なので誰もいないかな~。

こちらのランは大きな橋を2つ渡るので15分くらい車で走りますよ。
確かに近いけど、遊べるかどうかは時の運ですね。
火山レキが細かくなってジャリジャリなのが難点で、帰宅後のシャワーとおもちゃなどの洗濯は必須です。
今度いかが?

催促はしないけど、抜け目なく堂々と居座るんですよ。年の功ですかね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
