スポンサーサイト


シンクロ・ラン

昨日の日曜日は朝から大忙し。

娘は早朝から模試監督のアルバイト・・・ご苦労さん。


息子はインターンシップで、2週間ほど関西へ行くので、

大きな荷物を用意して、急遽買ったモバイルPCを手荷物に

ああでもない、こうでもない。

大荷物なので空港まで送って行きました。


「達者でなぁ~!」と搭乗ゲートで見送ったら、

さっそく、いつものランに。


今日は、仲良くしてくれるジュウベイくんとゆずちゃんもいました。

犬姫猫殿日記
ただいま、柴犬の力比べ中・・・。(笑

今日はカブくんと待ち合わせなんですよ。


カブ君の登場で俄然張り切るリリー。

まずは2匹でシンクロする所を・・・。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhae:No:dd:ylIe.9lkbyNVcf7/xmLapgVXRhgKJUd:Dx/P:x9:PR:W/UjaPHUAOPUehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


楽しそうですね~。

2匹で笑ってるのが判ります。

またしても、ラブラブ~。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhae:No:de:xjr3D/jx9tLNFf7/xmLapgWVSigKJUd:Dx/P:xH:PS:V938gRFhXJNMHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


それにしても、早いは~。


しばらくして、ボールを見つけたカブくん。
犬姫猫殿日記
急にゴロにゃ~んと猫みたいになっちゃいました。

カブくんはボールに目が無いようです。(笑

リリーよりもボールです。

見かねたパパさんにボールを没収されちゃいました。

犬姫猫殿日記

でも、なんだか嬉しそうに笑って付いて歩く2匹。

「いつ、そのボールをくれるの?」



相変わらず、バケツで水をバシャバシャとするリリー。

片足がバケツに入ってます。
犬姫猫殿日記

そこにカブくんが来て、まねを始めました。


犬姫猫殿日記

カブ君、両方の前足をいれてバケツを引っくり返した。

失敗~。

意外と、難しいのかな。

『秘儀リリー・バケツの技』?!・・・・笑


犬姫猫殿日記

コーギーのハッピーちゃんとも仲良く遊んでます。


でも、ハッピーちゃんって見かけによらず・・・なんです。


続きは次へ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. リリーちゃんありがとう♪

いっぱい遊べてカブ大満足でした。

カブも水ホリホリはできるけど
あの小さなバケツでっていうのは
難しいのね~
さすが高速水掻き出しクイーン!

2. Re:リリーちゃんありがとう♪

>しっぽさん、こちらこそ楽しかったです。
怖い話は余計でしたが・・・。

カブくんはまだまだ大きくなるのでバケツホリは女子の遊びになりそうですね。(笑
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
