

続・水遊び

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhbV:Nm:ea:y.DhoGzZifI8Kf7/xmLbohVPTjgKJUd:Dx_G:xu:QO:WXPmEZVJU8K7MhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhbV:Nm:ea:xsqtFAnn.l/Tff7/xmLbohVPTmgKJUd:Dx_G:xc:QO:VF2yiTJXBBAShhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhbV:Nm:ea:x/9r3CjhM621ff7/xmLbohVPVigKJUd:Dx_G:xU:QO:VYIwTVFRYW40hhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhbV:Nm:ea:x05wG5ubckF_nf7/xmLbohVPWlgKJUd:Dx_G:x1:QO:VNE1jLQLHAH/phckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




たっぷりの水遊び、堪能されましたでしょうか。


しっぽさんが紹介してくれましたが
只今、オープンガーデンをしています。

庭の様子はガーデニングブログで掲載してますが

こちらからもご覧になれますyo。


コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは

リリーちゃんほんとかわいいです( ´艸`)
お風呂に入っているかのように、
水につかるんですね~(笑)

リリーちゃん見てかなり癒されてます(*´Д`)=з

2. 無題

やっぱりお庭ブログの方には私は場違いな気がして・・
コメントはこっちに(^^;)

すてきなお庭でりりーちゃんは水浴びしてるんだな~と
改めて思いましたよ!
りりーちゃんも美犬でお庭にマッチ(*^_^*)

3. Re:こんばんは

>majuさん、連日の蒸し暑さたまりませんね~。
リリーは水遊びで楽しんでますが、飼主も暑いです。

4. Re:無題

>しっぽさん、庭ブログでもウェルカムですよ~。
庭で水浴びというかイタヅラというか・・・。
農薬を使わないようにして、毒や棘のあるものには気を使ってます。
庭犬には成れそうにないので、チョコッとだけ遊ばせてますよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
