スポンサーサイト


Tシャツデート

ガーデニングのほうが少々忙しくなったので1週間もお休みしちゃったブログ。
コメントを下さった皆さんごめんなさい。

リリーは元気です!!

7月3日は2週間ぶりのお山のランへ行きました。
暑そうなので初めてのTシャツ着用です。
赤いTシャツはどうですか?
似合います?
犬姫猫殿日記

ランでは先に来ていたカブ君もTシャツでした。
カッコよくノースリーブタイプですね。
犬姫猫殿日記

着用を嫌がって爆走するリリーを追いかけて追いかけて・・・
すっかり暑くなったのですが2匹してお水をたっぷりかけられてご機嫌です。

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

午前中だというのに、やはり暑くなってきましたので林の中へ
あ~、ここちよい風が抜けてきます~。

犬姫猫殿日記

元気回復!!
犬姫猫殿日記

でもやっぱり、暑くなった~。

犬姫猫殿日記

カブ君がおやつ小屋に休憩に行ったので、残ったリリーはサラダバー(笑)
犬姫猫殿日記

カブ君が戻るとまた嬉しくなってはしゃいでました。
犬姫猫殿日記

楽しいデートができました♪

次の日はお父さんが午前中に電車で移動なのでちょっと留守にしたのですが・・・
行き違いにカブ君一家が庭を見に来てくれたそうです。
カブ君と遊べるチャンスだったのに惜しかったです~。
またの機会をお待ちしています。

今日の庭はこんな感じ。

犬姫猫殿日記

ちょうど一季咲きのバラと四季咲きのバラが揃って咲いている時期なので
一番賑やかで華やかです。

来週には半減かも・・・。

オープンガーデンは月末までですが、バラの見ごろは今時期なんです。
オープンガーデンの本をお持ちでない方でも
メッセージ欄に連絡くれたら場所をお知らせしますので
良かったら遊びに来てください。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

わぁ~見に行きます!!っていいたいけど遠い!!m(__)m。りりーちゃんにも会いたいです~(^O^)

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
そうですよね~。遠いですね。
仕方ないので、ガーデニングブログの方で我慢してください。
香りや風の出る装置ができたらいいのですが・・。ヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
