

得意気な水遊び

高速ほろほりの後には


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhbV:Nm:ea:xd.wE9hn.A.NVf7/xmLbohVPSkgKJUd:Dx_G:xM:QO:V3J1hPDXRd_MXhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

なにか達成感があるようで・・・得意顔ですね。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhbV:Nm:ea:xcKzy_wqr7QGJf7/xmLbohVPQlgKJUd:Dx_G:xz:QO:V2W4OSSaYXSFLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


和んでます~。

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

リリーちゃんかわいい~☆
ほんっとに楽しそうですね!!
こっちまで涼しい気分になれます( ´艸`)

プールにつかってる表情もなんともいえません(笑)
癒されますね~♪

2. 水あそび!

水あそび、いいですね~~~
うちは、さっぱり水にはいりません…
熱中症に、注意してます( ̄~ ̄;)

3. 無題

まるで お風呂のようにつかるんですね(笑)
もう冷たくて気持ちいいんでしょうね

でも 高速ホリホリは暑くなるんじゃないんでしょうか
冷たく浸かるために 体を暑くしているんでしょうか?
風呂上がりのビールが美味しいように(笑)

4. Re:こんにちは

>majuさん、コメントありがとうございます。
庭仕事疲れで少々遅れてすいません。
水遊び大好きですよ~。
黙ってたらいつまでも入っていそうです。
白熊と親戚なのかも・・・。

5. Re:水あそび!

>chameさん、コメントありがとうございます。
そちらも暑い日が続いてますね。
水に入らないと体が冷えにくくないですか?
熱中症、気をつけてくださいませ。

6. Re:無題

>もんさん、コメントありがとうございます。
極楽、極楽と云ってるみたいでしょ。( ´艸`)

風呂上りのビール・・・ウ~ん、似てるかな。
うちの子は興奮するとホリホリするんですよ。
久々のお父さんとの再会の時とかもさんざん騒いだ後にソファをほりほりします。
精神の高揚を治める儀式かな。( ´艸`)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
