スポンサーサイト


6月というのに・・・

まったく、どうなったんだというくらい暑い日が続きました。

ハスキー泣かせです。

朝起きてすぐの散歩は、飼主も辛いものがあります。

男子と違って日焼け対策をほどこさないと外に出られないおばさんですから・・・。

今日は幾分涼しくなりましたが・・蒸し暑いです。

あまりに日差しが強いと、こうも行かないのでが
リリーの大好き水遊びの様子を載せて見ます。

まずは『高速ほりほり』から

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhbV:Nm:ea:0e5YG2lyErE2Uf7/xmLbohVPOmgKJUd:Dx_G:xk:QO:Y4EdjIHiAHG1WhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 夏の暑い日は・・・

やはりこういう遊びか、川遊びですかねぇ~
たっぷり遊んだ後は、ワンズは家で寝てもらい、飼い主はゆっくり温泉でも・・・

2. Re:夏の暑い日は・・・

>めいぱぱさん、コメントありがとうございます。
そうそう、うちもそれに大賛成です。
でも、うちは2週間おきにしか夫が戻らないので別な用事が入ってなかなか・・・。
温泉いいですよね~。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
