スポンサーサイト


コマッタちゃんです。


犬姫猫殿日記
土曜日の朝には2週間ぶりのお父さんが帰宅しましたので
朝食後にお山のランに・・・。

「わ~い!」とおおはしゃぎ
犬姫猫殿日記

先に来ていたナナちゃん、ウメちゃんお騒がせしました。
犬姫猫殿日記

またしても、暑さに乗じてバケツ掘り三昧でございます。

犬姫猫殿日記

それでも足りずに川に浸かってクールダウン

犬姫猫殿日記

後から来たお凛ちゃんは濡らした豆しぼりです。
犬姫猫殿日記

可愛いね~。
犬姫猫殿日記

しばらくしてカブ君が登場。
しばらくぶりに会ったらお兄さんぽくなったような。
犬姫猫殿日記

カブ君をめぐって小競り合い?

犬姫猫殿日記

途中、リリーが脱走して一人で川遊びをするという事件を起こして
皆さんにご迷惑をかけました。
まったく、無事な遊びができない気質なのか毎度毎度大騒ぎ。
飼主も辛いわ。

怒られると思っているらしく、飼主が呼んでもしらんぷり。
ネット際でいじけているリリーにお凛ちゃんとカブ君が付き合って
草のサラダバー。

犬姫猫殿日記

お凛ちゃん、カブ君、ありがとうね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 水遊び

りりーちゃん、水遊び、好きですね~
うちも、見習って、水につかってほしいですよ…
凛ちゃん、まめしぼり、定番の目印ですね(@゚▽゚@)

2. 無題

土曜日は、ありがとうございました~(^_^)
久しぶりに会えて、楽しかったです♪
脱走した時は、ヒヤッとしましたが、川に浸かりたかったんですね。
リリーちゃん、ほんとにお水が大好きなんですね~^m^
ミントさん、刺された足は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

3. 土曜日はどもども

遊びは三犬三様なのに
りりーちゃんがいじけていると
結託して草はみ・・

「親って干渉しすぎだよね」
なーんて話していそう(笑)

その後よいお買い物できましたか~(^^)

4. お邪魔しています♪

リリーちゃん気持ち良さそうです~♪
水遊び連れて行ってあげたいな~

5. Re:水遊び

>chameさん、ここのところ水遊びネタばかりです。
散歩=水遊びと覚えられても困るのでほどほどにしてます。
凛ちゃんの豆絞りはトレードマークになるかも。(‐^▽^‐)

6. Re:無題

>りんママさん
足の心配までしてくださりありがとうございます。お陰さまですぐに治りました。
藪に素足は無謀だったですよね~。
りりーは帰宅後、「調子にのってるんじゃない!」と怒られました。
効いちゃいないけど。
困ったものです。
┐( ̄ヘ ̄)┌

7. Re:土曜日はどもども

>しっぽさん、いらっしゃいませ。
今回は問題児リリーとそれをかばうカブ君、凛チャンの麗しい友情が垣間見られたということで・・・。
問題児には変わりないけど。

月形で野菜の苗を少々購入してきました。
梅木あゆみさんに会っておしゃべりが収穫だったかな
温泉は良かったけど、後で疲れがでました。。
家で入浴剤が良かったかも。

8. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん、いらっしゃいませ。
そちらは梅雨ですか?
雨が続くと水遊びどころじゃないですよね。
パパさんがお元気になったのでドライブでもするのかな。
北海道までいかがですか?

9. 無題

リリーちゃん水浴び気持ちよさそうですね~!
アリスは足の関節までしかつかれません!

おそくなりましたが、先日はズムサタみてくださってありがとうございました~♪

10. Re:無題

>アリスママさん、暑い日は水遊びですよ!
関節まででも涼しいよね。
ズムサタの常連ですね。
NHKのほうも募集してますよ。
ガンバ!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
