スポンサーサイト


広いところで走りたい!

土曜日に不発のランだったので走らせてやりたいなあということで、近所の河川敷きに行って見ました。


草の深いところが多いのですが、12号線沿いの鉄ちゃんがいつも写真を撮るポイントの踏み切りを
越えて、護岸工事後に行って見たら、広い!!
犬姫猫殿日記

リリー1匹ではもったいないくらい広い!!
犬姫猫殿日記


問題は護岸だけあって傾斜
犬姫猫殿日記

でもそれはそれで楽しいらしく。
犬姫猫殿日記

もう帰るというまで走らせました。
犬姫猫殿日記

あう~!!大満足ですか?!
犬姫猫殿日記

ココの草が伸びて侵入を拒まれるまでは使えるかな。
犬姫猫殿日記

自宅まで5分。

帰宅後はいつもの水遊びでクールダウン。

あとは爆睡。


飼主たちは裏庭で焼肉パーティで休日を締めくくり
翌日にはお父さんはまた職場に戻ってゆきました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

北の大地を走り回るリリーちゃんたのしそうです!
メイプルも連れて行ってみたいな~爆走間違いなし
ですヾ(@^(∞)^@)ノ

2. 無題

すごく広いですね~!
公園でも、できるのかなぁ~~(^^)

3. わっ!いいな!

5分でこんな場所に行けるんですね~
りりーちゃん「世界一しあわせー!」っていう
お顔して走ってますね(^m^)

ブーはロングリードにしてもあんまり
走らないんですよね~。
ランだと一人でもあんなにばかっ走りするのに。

土曜のランが不発でも、パパさんと過ごした
週末はきっととっても楽しかったと思います。

4. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、ご無沙汰しました。
いきなりの夏日に暑さバテです。
大阪の暑さには及びませんが。
この場所は河川敷の護岸です。
石狩川の大洪水が昔にあったのでこんなに広い護岸が作られてます。
田舎なので爆走ポイントは多いんですよね。
でも、ココの入り口は鉄道ファンのカメラポイントでこの数日込んでました。

5. Re:無題

>chameさん、こちらは公園の予定は無い見たいです。
残念~。
そちらみたいにドックランでもできたらいいのに。

6. Re:わっ!いいな!

>しっぽさん、田舎なのでこういうところはあるのですが、草が伸びると使えないです。
暑さの次に雨が来たのでこの週末は草が伸びてると思います。
やっぱり、お山のランが一番ですね。
次回は19日に行きます。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
