スポンサーサイト


土曜日は・・・


犬姫猫殿日記
『お出かけしたいなあ~。』といわんばかりのこの表情。

土曜日の朝に
北関東に出張をしてそのまま新幹線と寝台特急を乗り継いで13時間もかけて
お父さんが2週間ぶりに帰宅しました。

あまりにハードな移動なので土曜日はランを諦めて、翌日にお山にと思ったのですが
意外にも、「大きなお店に行ってみようか。」というお父さん。

ならば、お凛ちゃんが行っていたアリオはどうかと娘も連れて行きました。

でも、アリオのドックランは満員、欲しいものも無かったのでガックリ~。
ランチだけ食べて「やっぱり、お山のランだね~。」とそのまま向いました。

土曜も午後になったのでカブ君には会えませんでした。

でも、カイくんがいたのでごあいさつ。
犬姫猫殿日記

カイ君は大会に備えてもうお帰りとの事。
遊び相手になってくれそうなワンコは・・・?



なんだか、KYなりリーさんはお呼びでない感じ。
仕方なくボール遊びをしてみたものの、
初めて会ったワンコに吠えながら追われてしまう。
犬姫猫殿日記

それでも、1匹で走ってみた。
犬姫猫殿日記

で、熱くなったので置いてあったバケツに・・・・。
他所の子のバケツで大顰蹙。・・・・飼主は交互に水を汲みお詫びです。

しまいには、ジャッジのハッピーさんにお叱りを受け、逆切れしそうになったので
リードに繋がれ怒られた。

犬姫猫殿日記

いつも、ドックランでは走るリリーですが、
今回は乳幼児のヨチヨチ歩きの練習に飼い犬とともにきているファミリーと
日向ぼっこにベビーカーと犬を連れてるファミリーがいるので
走り屋は危険極まりなく・・・お呼び出ない。

走るとそこの飼い犬が吠え掛かるのもね・・。

しかたないので、折角広いランに来たけどあきらめて
小さい所に移動しました。
もちろん、お友達とも遊べないので移動で疲れた夫が必死で遊びます。

犬姫猫殿日記

まあ、こういうこともあるんだねと諦めのラン。

さすがに、翌日はまた行こうかなという気にもなれず。
思いっきり走れる場所を探しました。


犬姫猫殿日記






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
