スポンサーサイト


たいくつな猫殿


犬姫猫殿日記
最近ごぶさたしてました、猫殿ことモモタロウ君です。
冬場はヒーターの上でぬくぬく過ごすのが日課だったので
少し肥り首が短くなってきてました。(笑)

そろそろ、お外の様子が気になるようで、
玄関ドアの開閉時は隙を突いて脱走を狙っています。

それはさせまいと攻防の末に、犬散歩に行くのですが
犬散歩中は出窓で帰宅を待っているようです。

お陰で、帰宅後は歓迎(?)なのか、「にゃ!、にゃ!、にゃ、にゃぁ~にゃ!」などと
文句たらたらやってきてはリリーと格闘ごっこになります。

犬みたいです。( ̄□ ̄;)


でも、やっぱり猫なので

犬姫猫殿日記

ハムちゃんは大好きで、熱い視線をおくります。

犬姫猫殿日記



こちらが、見ないふりをしていると・・・
犬姫猫殿日記

ハムちゃんも無防備に・・・・。

犬姫猫殿日記

さて、その手はどうなったの?


ですが、ここまでです。
触ってみたいけど、ハムちゃんに「くわっ!」という顔をされると怖いらしい。

爪も出さずこそっとハムちゃんに触りたいモモタロウ君・・・けっこう紳士です。


でも、今朝は野菜の様子を見にチョコッと外に出た私に嫌がらせのつもりだったのか・・・
水性ペンキの缶を棚から落としてくれてお陰で玄関のタタキの掃除が大変でした。
就活息子の皮靴にかからなくて良かった~。(  ゚ ▽ ゚ ;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
