スポンサーサイト


気温が15度を超えたら・・・


このところやっと気温があがってきました。
草地はいたるところタンポポだらけ。

犬姫猫殿日記

いつもの公園の芝もタンポポに占拠されそうです。
走ったら足が黄色くなりますが、お構い無しに遊びます。

犬姫猫殿日記

黄色いボールは見失いそうですが、タンポポの海にじゃ~んぷ!
犬姫猫殿日記

ちゃんと持ってこられたデスよ。
犬姫猫殿日記

本当にタンポポやヒマワリが似合うわね~♪。

犬姫猫殿日記

しばし、遊んだ暑くなったので自宅に帰って水遊びですよ。
犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=zws52qg75nW:bhbV:Nl:eb:xdzh9AesjzCUXf7/xmLbnibVWmgKJUd:Dx_G:xr:QP:V3/mZTAcXPETZhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray
オイオイ・・・、水が溜まらないよ~。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhbV:Nl:eb:0hqf1KwymxRXlf7/xmLbnibWVmgKJUd:Dx_G:x.:QP:Y72kRdSiHNTWnhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray

だから、水が溜まらないって・・・。

犬姫猫殿日記

やっと、浸かってご満悦。

ん?

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhbV:Nl:eb:x0ytt_eeVfAFHf7/xmLbnibXRkgKJUd:Dx_G:xj:QP:VN.yJSAOR8CEJhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray

お隣のおチビちゃんが転んだようですよ~。
いっしょに遊ぶ?(無理無理・・・。(;^_^A)


犬姫猫殿日記

そこで、何かひらめいた?

次に狙うのはこちらの壁水?・・・やめてよね!!\(*`∧´)/
犬姫猫殿日記






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 水掘り~♪

たんぽぽ、絨毯みたいできれいですね~
でも、あしがね、黄色くなりますよね(;^_^A
りりーちゃん、水ほりほり、好きなんですね!~♪
マックは、水あび、嫌いな方です…………
去年のオフ会では、よほど暑かったようで、水あびしてましたけどね…私も、ちょって意外でしたよ~(^^)

2. 無題

リリーちゃんの水遊びよりも
素敵なお庭に釘付けになりました
素敵です お手入れも行き届いていて
すごいです 
お庭覗きに行きたーい(笑)

3. ほんとうに

りりーちゃんてばたんぽぽが似合いますね!
あ、でも想像するとどんなお花も似合いそう。
白いからかなぁ~


うちのには・・?水芭蕉の巨大葉っぱくらいしか思いつかん。。

4. こんばんは

いい水遊びっぷりですね~(笑)
すごい楽しそう♪♪
だんだん温かくなってきて、
プールの時期になってきましたね( ´艸`)
うちのギンも水遊び大好きなので、
今から楽しみです☆

5. Re:水掘り~♪

>chameさん、マック君は水が嫌いなの~?
スプリンクラーの前にいた姿を覚えてますが、水遊びが嫌いなんて思いませんでした。
暑くなると恋しくなるリリーとは大違いですね。

6. Re:無題

>もんさん、素敵なんてとんでもない庭ですが
誉められると嬉しいです。
今年はまだ雑草取りしてないので焦ってますが
6月15日からオープンガーデンの予定です。
『2010OPEN GARDENS of HOKKAIDO』という黄色い本に載ってますので良かったら覗きに来てください。
狭い庭でびっくりカモ。

7. Re:ほんとうに

>しっぽさん、タンポポ娘です~。
毎日黄色くなってます~。( ´艸`)
カブ君の水芭蕉は大きくて立派ですよね。
先日、ハスキー展の後に行った北大植物園でみました。
あの葉っぱにおこわを包んで蒸した
・・おいしそう!
やってみたいですね~。

8. Re:こんばんは

>majuさん、ド派手な水しぶきでしょ~。
これを毎日要求されたらいささかめげます。
ほどほどにですよ~。

でも散歩の後は気持ち良さそうですよね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
