スポンサーサイト


チロルパパさんからの頂き物ですよ!

北のチロルのチロルパパさんの撮った写真を頂きましたよ。

チロルパパさんありがとうございました!!


犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記
犬姫猫殿日記


きれいな写真ですね~。
早い動きにこんな表情も撮れているし・・・。

お山のランのカメラマンさんは皆さんこういう写真で楽しんでいるんですよね。

う~ん、またカメラが欲しくなっちゃいますね。

む、む、む・・・扶養家族が減ったらまず、買っちゃうね。

早く減らないかな・・・。(´□`。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

リリーちゃんほんと躍動感溢れてる~楽しそう♪緑に映えてますね(^O^)

2. きれい!

リリーちゃん、とっても、楽しそうに、はしったり、飛び跳ねたりしてますね~
こんな写真を私も、撮ってみたいです^^

3. 若いっていいな~

どの写真もきれいですね
リリーちゃんの楽しそうなのが伝わってきますね
うちのロッキーはもうほとんど走りません
散歩していて なんでもないところで躓いたりします
(これって人間のお年寄りとまったく一緒)
ロッキーにこの写真を見せたら きっと
『若いってええのう~~』と言いそう(笑)

4. 元気いっぱいだ~!

リリーちゃんの元気一杯さが伝わってくるお写真ですね~♪
やっぱりカメラがいいと躍動感まで伝わってくるし、透明感もありますよね。
こ~んな表情で走ってたのか~とお写真を後から眺めても嬉しいですよね~

やっと暖かくなってきたのでお散歩も楽しくなってきましたね。
扶養家族、3匹になっちゃったから私も新しいカメラには手が出ません。(;´▽`A``
もっともっと軽いデジイチが出てくれればなぁ~

5. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、カメラマンの腕とカメラですね。
同じ犬が別物に見えます。
飼主も頑張らないと・・・・。

6. Re:きれい!

>chameさん、カメラに燃えてるんですよね。
頑張ってカッコイイ写真いっぱい撮って下さいね。
うちはまだカメラに手が届かないんで、皆さんにお願いします~。

7. Re:若いっていいな~

>himiさん、ロッキーちゃんは17歳なんですか。
お元気そうで何よりです。
うちは昨年の夏まで14歳のコーギーがいました。
いつも、リリーに怒ってましたよ。
「何さ、若いからって!」といってたと思いますよ。

8. Re:元気いっぱいだ~!

>みっしぇるさん、お陰さまで元気です。
片目が見えてないのを忘れて元気なので時々ハラハラしますが、元気が一番ですね。
素敵な写真を頂くと、本当に嬉しいですね。
一瞬がキラキラしているようで、デジ一の底力を感じます。
うちの扶養家族は子ども手当ても、授業料無料化にも絡んでないので全部親もちで、残り数年。
溜息が出ます~。
こやつ等への奉仕が終ったらカメラと車です!
それまでに軽いデジ一出て欲しいですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
