スポンサーサイト


おまちかね♪

2週間ぶりに帰宅した夫はリリーの大歓迎を受けてさっそく犬孝行です。


しばらくご無沙汰していたお山のランは桜の季節。
途中の道中には山菜取りの車がたくさん。

中には、小さいチワワやパピヨンをつれて山菜取りの家族も・・・。

待ってる間は、車に閉じ込められて待っているのでしょうか?

うちの子には出来ないなあ。

お山の木も植物もぐんぐん伸びて自然の息吹を感じます。
犬姫猫殿日記

この前遊んだ小川はすっかり消えてしまいました。

犬姫猫殿日記

代わりにかわいいスミレがたくさん咲いてました。

犬姫猫殿日記

なんたって、今日は金曜日。
折角のお天気ですが誰もいません。
犬姫猫殿日記

とりあえず、走って、バケツ時間。
犬姫猫殿日記

その後はひとりでボール遊び

犬姫猫殿日記

ですが、ここまでだれも来ないので、諦めて
苫小牧のイコロの森に向かうことにしました。

途中は恵庭の道の駅でランチです。
犬姫猫殿日記

恵庭といえばカボチャの名産地。
夫がカボチャの蒸し饅頭を買って見ました。

犬姫猫殿日記

あつあつ、ほかほか・・・中はこんな感じ。
程よい甘さが美味しい~。
犬姫猫殿日記


で、こちらは牛ハムのベーグルですが
食べて美味しさにびっくりであわてて写真を撮ったところです。
犬姫猫殿日記
しっかり歯型がついてますが、
これは今まで食べたベーグルのなかで1番の美味しさ。
タマネギと牛ハムがいい感じです。
次も食べたい・・・かも。



食後は野菜・花の直売所でお買いもの。
デルフィニュームが100円なんて・・・うれしい!!
苫小牧の義母の分も購入です。


その後、イコロの森へ。
ホームページで見たドックランをきたいしていたのですが
まだ製作工事中でした。

でもちっちゃくてドックランというより犬休憩所かな。
うちの子が走れる大きさじゃないですね。

残念です・・・。


イコロの森から苫小牧へ

義母の庭のバラは新芽が大暴れ。
しばし、お世話をしてきましたよ。

りりーさん、ランに続いてドライブとおばあちゃんのお家で満足したかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ぱぱさん~

二週間ぶりに、ご対面だったんですね~~~
りりーちゃん、すごく喜んだのね♪パパさんも、盛大に、お出迎えされたら、犬孝行ですね~
お休みは、りりーちゃん孝行と、パパさん、忙しいですね(;^_^A
でも不思議と、楽しいのでしょうね…♪

2. Re:ぱぱさん~

>chameさん、大喜びしすぎの感動のご対面です。
喜びすぎてちびっちゃいました。
また、洗濯ものです。(;^_^A

子どもがもう可愛くない年頃なので、末娘のリリーが可愛くてしょうがないらしいです。
犬の為に帰宅してるんじゃないかと・・・?

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
