スポンサーサイト


秘儀・バケツ堀り?!

バケツの普通の使い方のをすると
こうなりますね。

犬姫猫殿日記

りりーは今回も普通じゃないバケツの使い方で湧かせてました。
犬姫猫殿日記

動画を撮ってなかったので
夏の水浴びの動画から・・・
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhae:Np:bc:ykuzvJ/iF22Dff7/xmLapibXOggKJUd:Dx/P:xK:NQ:W.64LchSeS4ChhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

バケツ堀りを想像してください。

まったく、酷い遊びだわと皆さんには不評です。
犬姫猫殿日記

でも、べにょえちゃんだけは興味をもってくれました。
犬姫猫殿日記

さすがに、寝転ぶリリーには引いてましたが・・・。
犬姫猫殿日記

でも、こっそり練習していたのです。
犬姫猫殿日記


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhbV:Nl:bh:yyFz.9tgk8GJXf7/xmLbnbcRWggKJUd:Dx_G:xo:NV:WLR4aPPQbYIIZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ママさんに叱られてしまいましたが・・。

犬姫猫殿日記

名残惜しい・・・バケツ・・。

可愛い!!
犬姫猫殿日記


走ったらすごいべにょえちゃん・・・
夏の遊びにバケツを加えてくださいね。
犬姫猫殿日記

バケツ堀りクラブ作りませんか?(笑)

カイ君も参加する?

こういう勧誘をしてたので、
カイくんとアッシュ君は帰るまでに泥んこになってました。

犬姫猫殿日記

ママさんたちに怒られるかな?(笑)

ごめんなさい!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

その名も「バケツ堀りクラブ」!?(笑
イイわ~!ネーミングも最高っ♪
今年はニコルも会員になれるかな?(笑
今日は裏山で雪堀りを楽しんで来ましたよ~
おかげでヘトヘトに疲れました。
やっぱり若いハスキーはエネルギッシュだから私は限界かも~
ハス仲間との交流も楽しかったようですね~
リリーちゃんの楽しさが伝わってきました~

2. Re:無題

>みっしぇるさん、いらっしゃいませ。
バケツ掘りクラブ・・・入会希望は犬ばかり。
飼主には不評かも。(笑)
ニコルくんが入会したらママが怒らない?
それとも親子3頭でやっちゃいます?

最近思うんですが、ハスキーの遊びに人間が付き合うのは限界があるのでランに行くのが
体力的にも良いし、人間もノビノビ走る姿で癒されます。
もっと早くから行けばよかったと思います。
今度、ご一緒しませんか?
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
