スポンサーサイト


遊びいろいろ


各々、相性があるらしく、わ~い!と走るとおのずと
ペアが出来たりします。

犬姫猫殿日記

仲良しのお二人さんだったり。
犬姫猫殿日記

お二人かとおもったら三人さんだったり。
犬姫猫殿日記

かじかじされて嬉しそうなアッシュ君の顔をみると
幸せそうだったり。
犬姫猫殿日記

だから、カイくんもやってみたりするんですね。
犬姫猫殿日記

「いいなあ~。」といつも見ているりりーですが
犬姫猫殿日記

べにょえちゃんも楽しそう。
犬姫猫殿日記

アリスちゃんも楽しそう。
犬姫猫殿日記

こちらもね。
犬姫猫殿日記


なのでカイくんに絡んでみました。
犬姫猫殿日記

おお!本格的!!
犬姫猫殿日記

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhbV:Nl:bh:z01x315fjx6QNf7/xmLbnbcSSggKJUd:Dx_G:xt:NV:XNA2THbPVN8PPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

みんな楽しそうですね。

犬姫猫殿日記


銀ちゃんもベロ~んちょになったということは楽しかった?
犬姫猫殿日記


ああ、笑ってる?
犬姫猫殿日記

ウーちゃんはどうですか?
犬姫猫殿日記

笑ってる?
犬姫猫殿日記


ヒャッホーのギャルも楽しいみたいですよ。

犬姫猫殿日記

よかったね。

また、いつか会いましょう。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. すごい量の写真!

わーい すごいすごい たくさん撮ってもらえて
嬉しいですよ 確かにご家族中で撮っていましたものね(笑)
多いはずですよ カメラマンの数が違うから

先日はお会いできてうれしかったです
今回は けっこう リリーちゃんと絡んでいて
慣れてきたんですかね?
あっ 凛ちゃん以外の女の子とも遊べるんだと 再発見

バケツ掘りは 実はしてほしい!
べにょちゃんは怒られていたみたいだけど
できればうちのカイには覚えてほしいです

ドロドロになりましたけど いいんです
それだけ遊んでくれれば 満足です
なんか 今でも思い出して 笑顔になれます
いい思い出になりました

2. 無題

先日は、ありがとうございました~♪
とっても楽しかったですね(^_^)
リリーちゃんのバケツ掘りも健在でしたね^m^
凜は実家のお風呂場の洗面器で、ホリホリの練習してました。
それも低速ホリホリ・・・(^_^;)
今度、リリーちゃんに高速ホリホリ伝授してもらわないと~!

3. ハスハス♪

あ~~~いいなぁ~♪
私も行きたかったなぁ~(^o^;…
ハスキーがいっぱい……ヽ(´▽`)/

4. 初めまして!!

ミントさんこんばんは!!
majuと申します。
アメブロの動画からここにたどり着きました♪
リリーちゃんすごくかわゆいですね☆
癒されます♪

私も2才半になるハスキーを飼っています^^
北海道にハス知り合いがいないので、
思わずコメントしてしまいました!!

最近まじめにブログをやり始めたので、
よければ遊びに来て下さい♪
そしてよかったら仲良くなって下さい☆

5. 無題

先日は楽しかったですね~♪
いきいき楽しそうな写真が、たっくさん♪
私はあんまり写真をとっていなかったことに
帰ってから気がつきましたが、
こちらでまたまた楽しませてもらいました~♪
それぞれマイペースにあそんでいるかと思ったら、
突然群れになって走ったり、
本当おもしろいですよね♪
また遊んでくださーい♪

6. Re:すごい量の写真!

>もんさん、今回はカイ君のイケメン写真が多いですよ。
良かったら送りますよ。
PCのアドレスをメッセージで教えてくださいなあ。
CDにして郵送でもいいけど。

バケツ堀リクラブ作りますか?

7. Re:無題

>りんママさん、先日はたのしかったですね。
高速ホリホリは下半身の安定とリズムが必要みたいで・・・(笑)。
講師リリーで教室開いたら周りに顰蹙ですね。( ´艸`)
夏場の遊びはこれからですからね。

8. Re:ハスハス♪

>chameさん、残念でしたね。
こちらにはいつ来られるのかしら?
一足早く、今日ハスキー展行って来ますね。

9. Re:初めまして!!

>majuさん、これから仲良くしてください。
ハスキーはあまり会う機会がないので
出会いを大事にしましょうね~。
茶色のギンちゃんにも会いたいですよ。

10. Re:無題

>アリスママさん、
先日はありがとうございました。
アスリートアリスちゃんの走りがきれいでしたね。
フォームがきれい。

また遊びましょうね♪

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
