スポンサーサイト


教育的指導?!

今回はお山のランのパワフル女子のお凛ちゃんが意外とおしとやか・・・。

なぜなら、ウーちゃんと銀ちゃんにご指導を受けたから・・・かな?
犬姫猫殿日記

あいさつをしている時から緊張感が伝わってきましたが
次の瞬間・・・。

犬姫猫殿日記

りんちゃんのお手が出ました。
すかさず・・・ウーちゃんの前にコロンとなってしまいました。

犬姫猫殿日記

そこに銀ちゃんの一言・・・かな?

犬姫猫殿日記

またしても、コロンとなって降参のポーズ。

犬姫猫殿日記

お凛ちゃんに何があったのかしら?!
何か教育を受けたに違いない・・・・と飼主たちは申してました。

で、リリーさんあなたも銀ちゃんに指導されたら・・・いかがですか?
犬姫猫殿日記
意外と、神経の図太いリリー。
銀ちゃんにコロンどころかへらへらで逃げましたよ。
年の功なんでしょうかね。(笑)
わ~い!てなもんです。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhbV:Nl:bh:z/wxqA_y.9LJif7/xmLbnbcRTngKJUd:Dx_G:x.:NV:XY82GTiifZNIkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ともあれ、ブラザースはみんなのお兄さんなんですね。

やっぱり、カッコイイ。

犬姫猫殿日記

つづく・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
