

GWにハスキー集合!

連休にお誘いを受けてハスキーズが集まりました。

メンバーはうちのリリーとアリスちゃん、お凛ちゃんとう
いつも何かと集まってる3頭とアッシュ君。

そこに遥々、カイくん、べにょえちゃん。

ビンぞうさんのところの銀ちゃんとウー吉くん。
さらに、道東からルイスくんという
豪華9頭のお遊びです。

早くからテンションの上がってる
アリスちゃんとリリー、カイくんはすでに走ってます。
犬姫猫殿日記

お凛ちゃんとべにょえちゃんも来たところで
・・・銀ちゃんとウー吉君の登場です。

スターの出待ちの様相・・・・きゃゃー!!カッコイイ!!

犬姫猫殿日記






















なぜか、女子だけじゃなく男子もぞろぞろと着いて歩く。
犬姫猫殿日記

特にウー吉君には・・・。
犬姫猫殿日記

「うちの兄貴に気安くよるな~。」とでも云ってるような銀ちゃん。
犬姫猫殿日記



程なく、アッシュ君も登場。
犬姫猫殿日記

ルイス君も登場。
犬姫猫殿日記

ルイス君はウー吉君の甥っ子なんだそうです。
バイアイの3歳のお兄さん

犬姫猫殿日記
感動のご対面。

銀ちゃんとうちのリリーとべにょえちゃんは同じ年ですね。

犬姫猫殿日記

さっそく始まった、追いかけっこ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=MJs52qg75nW:bhbV:Nl:bh:xpxvp7zk6oNIXf7/xmLbnbcRRmgKJUd:Dx_G:xE:NV:VC90FNVUUEPHZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

わ~い、わ~いと楽しんでいます。

犬姫猫殿日記

まだまだ続きます。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
