スポンサーサイト


野生化計画

犬姫猫殿日記























まず、証言動画をご覧ください・・・。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhbV:Nk:ea:xl_jzKlkmlLBWf7/xmLbmjbYRjgKJUd:Dx_G:xs:QO:V/LoPdHUYBNAYhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

秘儀バケツ掘りは・・・こういう進化をしました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbV:Nk:ea:y/Dg5AgpBs.Qff7/xmLbmjbYVpgKJUd:Dx_G:x.:QO:WYPlVTCZiI_PhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ドン引きのゆず君・・・災難です。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhbV:Nk:ea:ym3gGP5qpqJ7Kf7/xmLbmjcPPigKJUd:Dx_G:xw:QO:W_CljibaXGL6MhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

そもそも、今日は小雨の中で誰も居ないランかと思っていましたら
犬姫猫殿日記

わびサビの判る日本男子犬のゆず君
犬姫猫殿日記

パワフル貴公子のカブ君がすでにいて
犬姫猫殿日記

楽しく三つ巴の相撲をして

犬姫猫殿日記

残雪でクールダウンして

犬姫猫殿日記

また、お相撲して・・・。

犬姫猫殿日記

楽しき時間を過ごしたのでありますが、
カブ君が帰るとゆず君は流れる雪解け水の小川に興味津々。
犬姫猫殿日記

うちのモモタロウ君を彷彿させる微妙な加減で
流水と遊んでいます。
犬姫猫殿日記

そこへ、「どやっ!」とばかりにおじゃま虫

犬姫猫殿日記

「ボクのきれいな水の流れが・・・・。」
犬姫猫殿日記

もう誰にも止められません。

犬姫猫殿日記
きゃっほ~!!

犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記
すっかり、ドロドロ・・。

犬姫猫殿日記

あんまり見事な泥パックに
モグさんが写真を撮ってくれたようですね。

犬姫猫殿日記

それにしても・・・酷すぎませんか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

腹抱えて笑いました(仕事中なのに)
GWなのに 仕事で 同僚が急病で休みだったので
こっそり PC見ていたのです(だめよねぇ)

しかし いやぁ 面白い 面白い この技 いい!
うちも 習得してくれないかな~

だけど シャンプー大変でしたでしょ(笑)

2. 無題

リリーちゃん、見事な泥パック~(^_^;)
パック効果は、出たかな^m^
今日、お山のラン行ってきましたが、
小川の流れは沈静化してましたよ~。
でも、お腹やお尻は泥んこになりました・・・。
凜は、パックではなく、泥食べてました(^▽^;)

3. あ~はっはっは!!!

爆笑!!
さすがじゃっ!!
「野生に帰る」と…(≧▽≦)
キャッチフレーズにピッタシカンカン!!
連休中、お仕事の私には最高の笑いのプレゼントでしたよ~♪
いや~、リリーちゃん最高だわっ
ミントさん、即効シャンプーしたの~?
リリーちゃんも思わぬところでストレス発散できたんじゃないかしら?
ウレピー♪って感じ~о(ж>▽<)y ☆

4. ブログ引越しのお知らせです~

突然ですが…↑のアドレスにブログが引越ししました。
アドレス変更をお願い致します~(;^_^A

まだまだレイアウトの変更などしなきゃいけないんですけど、時間がなくて…(;´▽`A``
頑張りますので応援してね♪

5. 無題

お邪魔します!
ハナマル3つのタイトル画像!
カブ君のところの写真の正面からのがありましたね。 
これだけ楽しげに泥まみれになれば、もう叱るのも忘れ、「もっとやれ~~!」状態になるでしょ?
それにしても、野生児リリーちゃん、その顔ス・テ・キ!!

6. 初めまして

初めまして、ミシェルさんちから来ました。
りりーちゃん、どろんこ遊びお見事です。 実はうちのチータンもジャブジャブが大好きで、真冬でもたらいに水が入っていると、ジャブジャブやっちます。残念ながら、こんな自然の小川?では未経験。きっと同じことしそうです。
ところで、リリーちゃんとうちのチータンそっくり。顔も体つきも。ひょっとして親戚?
うちは静岡のリバーサイドケンネル生まれです。

7. Re:無題

>もんさん、おもいっきりの天然ちゃんなので
飼主もあきれて見ているしか無かったです。
シャンプーはちょうど時期だったのでいいのですが・・・。
ゆず君に嫌われてないか心配です~。

8. Re:無題

>りんママさん、こうも思いっきり楽しげに遊ばれると叱れません。
泥パックで美肌を期待します。
泥を食べると・・・お腹の浄化になるかしら?
次には乾いたランがいいですね。

9. Re:あ~はっはっは!!!

>みっしぇるさん、このキャッチは娘が一人で作りました。
良かったですか?
お仕事の清涼剤になったかしら。

いつも、他の子と違う事をしでかすんですよ。
今度、ニコル君とも遊びたいですね。

10. Re:ブログ引越しのお知らせです~

>みっしぇるさん、素敵なブログですね。
そこのブログは写真も大きく貼れるんですよね。

記事を楽しみにしています。

11. Re:無題

>アークママさん、ようこそ!
ハナマル3つも頂けるとは嬉しいです。
普段ここまでの事はないのですが、カブ君がいなくなったとたんに悪魔の羽が生えたようです。
今までのイメージが壊れました。(爆)

12. Re:初めまして

>tobbywankenobiさん、チータンちゃんもこういうタイプですか?
お仲間がいて嬉しいです。
うちもそろそろ散歩帰りにちょっと水浴びです。
北海道が15度越すと暑い~と言い出しますから。
似てますか?
うちは道産子なんですよ。
どこかで親戚なのかしら・・・。
(うちのコは遺伝病なので犬舎の名前は出さない方が良いかと・・・。)
また、遊びに来てくださいませ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
