スポンサーサイト


いざ連休じゃぁ~!

ゴールデンウィークに突入したのに今日は酷い大雨でした。

我が家はガーデンの補修作業と新築ガーデンシェッドの材料を買出しに
大雨の中大曲のジョイフルへ・・・・ランは到底無理。

リリーはお留守番に不満たらたらで
やたらとモモタロウに絡んでいます。

お天気が回復したら
大工作業の開始で忙しいのですが・・・。
犬姫猫殿日記

こんな期待に満ちた顔をされたら
ラン詣でもありそうですね。
犬姫猫殿日記
でも、まずはご近所で体力・ストレスの解放をしなくちゃね。

犬姫猫殿日記

お天気のそこそこ良かった火曜日に、
近所の公園に行ってながながロープでダッシュ
犬姫猫殿日記
この前のロストボールもまだ落ちていて
くわえて来ては自分で放って
犬姫猫殿日記
丘なので傾斜にそって転がるので重宝だわ・・・。

犬姫猫殿日記
何度も繰りかえすけど、アゴが痛くないのかなぁ。

犬姫猫殿日記
おお、跳んだ!   
アリスちゃんには及ばないけどね。

犬姫猫殿日記
いい、お尻?

犬姫猫殿日記
明日はお散歩行けるかな。

私、雨のなか歩いていて思いっきり足をくじきました。
・・・・ただいま湿布で安静中。

明日の散歩はお父さん頼りです。・・・(ノ_・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あら…

足の捻挫、お大事に…
私は、一昨年、河川敷の階段降りていて、足をひねって、足のこうに全体重哦係、粉砕ひびがはいって、一ヵ月、ギブスでした。
スーパーの袋とガムテープ使って、散歩行ってましたぁ~(;^_^A

2. Re:あら…

>chameさん
お陰さまで軽く済みました。
何度も捻挫した事のある所なので
すぐに水が溜まるんですよね。
なんたって年ですから。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
