スポンサーサイト


緊急告知! あなたの1票を!

なにごと?とお思いでしょうが、
またまた
お友達のアリスちゃんのところが大変なことになっているのです。

犬姫猫殿日記













私が、2月にブログに載ったアリスちゃんのジャンプ写真をみて、
軽く、「TVにでも投稿したら。」と勧めたところ
ズームインサタデーのアニスタコーナーでTVデビューして、
チャンピオンになりました。

その後、グランドチャンピオン大会に向けて取材などもあって
とうとう明日は、グランドチャンピオン大会です。


詳しくはアリスちゃんのブログF-1アリスの記事で見てください。

大変です。
TVデビューどころかドラマデビューがかかってきました。


犬姫猫殿日記

右がアリスちゃん
このバネ・・・・いいよね。

ズームインサタデーの
アニスタグランドチャンピオン大会

明日24日(土)の午前7時20分くらいからの放送です。

皆さんの電話投票で

グランドチャンピオンになれるのか?
それとも、
特別賞でドラマデビューとなるのか?

皆さん、応援よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 宣伝ありがとうございます!

いよいよ明日になりました。
ドキドキしてなかなか寝れない感じです・・・

みんながいろんなところで、応援してくれてると思うと、なんだかすごくうれしい感じです!

あとは番組が無事放送されるのを見守るだけ・・・

アリスの応援よろしくお願いします!

2. わぁ~~~

すごいね~!
アリスちゃんのブログ、読みにげしちゃったけど…
去年、プチオフ会に来てたかなぁ?………

3. Re:宣伝ありがとうございます!

>時々晴夫さん、お疲れさまでした。
緊張で大変だったでしょう。
結果はああなりましたが、楽しませてもらいましたね。

4. Re:わぁ~~~

>chameさん、居ましたよ~。
今度、こちらに来て確認してみては?

5. 無題

昨日は朝からテレビ前で待機。電話子機を握って見ていましたが・・・ん~!?・・NTT固定電話のみ?
この一行で、あきらめました。
最後までは見ることができなかったんですが、ドラマ出演は・・・×だったような・・

6. Re:無題

>ゴル爺ごるままさん

ゴル爺ごるままさん,ありがとうございました。
実はうちもNTTじゃないのでその時点でアウト~。
結果は残念でしたが、ハスキー人気が再燃しても困るのでこんなもんかな・・とも思いました。
ハスキーは走ってるのが似合いますから、ドラマじゃ狭いですよね。(笑)
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
