スポンサーサイト


みなみちゃんに会いに行く会   動画編

動画なのですが、雑音も多く画像もイマイチですが
楽しんでいる様子が伝わればと思って載せてみました。
飼主さんたちの顔がチラッ写ったかもしれませんがご容赦ください。
音量にご注意ください。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhbV:Nk:da:x/wi2PhkbzV9if7/xmLbmgeTNhgKJUd:Dx_G:xs:PO:VY8nSiDUNPX8khckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



頑張ってるみなみちゃん!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhbV:Nk:da:z92mHJ63t//TGf7/xmLbmgeTOmgKJUd:Dx_G:xo:PO:XWBrkccnjbASIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhbV:Nk:da:x7Dy4wm4U/ENEf7/xmLbmgeSVigKJUd:Dx_G:xw:PO:VUP3UCIoCbGMGhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


とても楽しかったです。
また誘ってくださいませ~。

気に入った画像があったら云って下さいね。

ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 写真いっぱい!

たのしかった~
ミントさんの記事でランをもう一度堪能できました(笑)
私はいつもカブを見張るのに精一杯で他のワンコの様子を見られないの。
ブログで見られてうれしいわ。
みんな元気いっぱいだね!
みなみちゃんも頑張ってた~(^^)

2. 無題

先日は、お疲れ様でしたぁ!
モフモフ祭り、楽しかったですね(^^♪
ワンコ達も、それぞれに楽しんでたようで。
写真、スゴイですね~。
パパさんのカメラもスゴかった~^m^
うちは、バッテリー切れそうで、騙し騙し撮ってました・・・(^_^;)
また集まれると良いですね~☆

3. 楽しかったです~♪

日曜日は本当にありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです~♪
カメラを忘れて一枚も写真がない我が家(^^;)
ミントさんのブログで楽しませてもらいました~♪
動画も愉快愉快(^_^)v
それにしてもリリーちゃんとみなみ…よく似てる!
体重も一緒(笑)また遊んでくださいね(^^)
焼き栗、めちゃ美味しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

4. いい感じに・・・

主導権争いしてますね(^O^)
ハスキー沢山集めて、遊ばせてると、楽しくて仕方ないです。
これ全部うちの子だったらなぁ・・・と妄想してしまいます。

5. Re:写真いっぱい!

>sippoさん、良い写真があったらコピペで持っていってくださいね。
楽しかったので写真が多すぎでしたね。

6. Re:無題

>りんママさん、殆んど夫の一眼レフですよ。
私はたいしたものは撮れませんでした。
没ばかりでひどいものです。
現増代がもったいないので、気に入った写真はもって行ってください。
大きいのが良かったら云ってくれたら送りますよ。

7. 無題

このブログを見た夫が 今度誘われたら
オレ一人でも連れていくと意気込んでおります(笑)

よほど羨ましかったようで 私が仕事でいけなかったこと
いまだに悔んでいます 

夫は今は夜働いて 朝に帰ってくるので
寝不足で カイを車に乗せることはまかりならんと
言い渡していますが 確かに楽しそうなので
その気持ちよくわかります 

またいつかお会いできたらいいですね~
みなみちゃんともいつかお会いしたいです

8. Re:楽しかったです~♪

>まちこさん、どうもありがとうございました。
今度みなみちゃんをまとめてCDにしておきますからお楽しみに。
体重が一緒なんですか?!
18.7ですよ。
ちょっと肥りすぎかなと思ってフードをちょっと減らしてますが・・・。
ブログでも
展覧会の宣伝させてもらってますよ。
準備大変そうですが、頑張ってください。

9. Re:いい感じに・・・

>めいぱぱさん、お体の調子が整ってきて我が子が恋しい所ですね。
退院の暁はハスいっぱいのオフ会に参加できますから、もう少しですね。
全部、うちの子になったら嬉しいけど大変ですよ~。
もう、ブリーダーになるしかないですね。(笑)

10. Re:無題

>もんさん、時間があったらいつでも遊びに来てください。
みんなカイくんともなかよしですものね。
私も近郊なら平日でも行かれる道路状況になったので大丈夫ですよ。

11. 無題

とっても楽しかったですね~☆
のびのびと遊ぶハス達(^-^)みていて幸せでした~♪
ステキな写真がいっぱいです☆
また思い出しながら楽しめました♪

アリスはニヤっとして飛んでますね(笑)

また遊んで下さ~い♪

12. 無題

ハスキー祭りになってますね
動画でもりりーちゃんが生き生き!

いつも思うんですが、ドックランに来る
ワンコはどうして、こんなに仲がいいんだろう?
開放的な雰囲気だから?
やっぱり躾ですかねぇ~
愛情タップリ注がれているワンコは
コミュニケションが上手になるんだろうなぁ~


13. Re:無題

>アリスママさん、ご苦労さまでした。
また、ランで爽快な走りを見せてくださいね。

14. Re:無題

>きなこパパさん、ランのワンコも飼主さんも仲がいいですよ~。
すぐに混ぜてくれます。
愛情たっぷりにノビノビ育ちの子ばかりだからでしょうね。
犬語は確実に存在してますね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
