

みなみちゃんに会いに行く会

しっぽさんからのメール・・・
「明日ね。11時にみなみちゃんとドックストックで会う予定なんだよん。」

「いいわね~。行きます、行きます。」ということになりました。

犬姫猫殿日記
みなみちゃんは町子さんのお宅の可愛いお嬢さん。
先月、1歳になったばかりなんですよ。
しーぷさんのところから遥々北海道まで来たんですよね。

みなみちゃんに会いにハスキー5頭と飼主たちが集まりました。
(カブくん、凛ちゃん、アリスちゃん、アッシュくん、リリー)

もうハスキー祭りの様相。
たくさん写真を撮ったのでここからはどんどんUPしちゃいますね。
犬姫猫殿日記
左からリリー、アッシュ、凛、カブ


犬姫猫殿日記
男の子2匹(アッシュくんとカブくん)の戦いに興味を持つみなみちゃんとリリー


犬姫猫殿日記
私たち似てるわね~。(みなみちゃんとリリー)

凛ちゃんをはさんで2男子の奪い合い?
犬姫猫殿日記

アッシュ君がみなみちゃんに絡んでるよ~。   羨ましいリリー。
犬姫猫殿日記

「うまうまはお持ちですか?」と凛ちゃんとリリー
犬姫猫殿日記

ルカ君のボールを横取り中
犬姫猫殿日記

つづくよ~!ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
