スポンサーサイト


芝はいいね

毎日寒いですね。
今日も強風と雪がちらつく中を散歩でしたよ。さぶ~い!!

それでも
近所の公園の芝が乾いてきました。



犬姫猫殿日記
雪がなくなったらさっそくボール遊びです。


犬姫猫殿日記
バビューん!!

犬姫猫殿日記
途中でボールが変身?

じつは、
雪どけの公園には冬場にキャッチボールをして
そのままロストしたボールがごろごろ
犬姫猫殿日記
硬いし重いので
扱いにくいと思うのに
好んでこのボールを拾ってきます。

それも、得意になって
自分で放ろうとするし
犬姫猫殿日記

持ってきては、投げろと催促。
そして
ばびゅーん!!

犬姫猫殿日記

ちょっと疲れて
芝に横になるとあったかい

犬姫猫殿日記


あっちの親子連れのサッカーもいいわね。

犬姫猫殿日記



私も参加してもいいかしら?

犬姫猫殿日記

駄目といわれたら、さっさと諦める。

素直な性格なんです、あたし。


犬姫猫殿日記



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

完全に雪が溶けちゃいましたね
もう春に向かっていますね
芝は芝で暖かくて走りやすそう

ちゃんと ボールを拾ってくるんですね
えらーい!
足を投げ出して振り返る姿が とてもセクシーです(笑)

2. Re:無題

>もんさん、久々の芝は気持ちがいいですね。
あったかいし、勢いで飛ばされて転んでも痛くないし(笑)。
ボール遊びは好きでしつこくやりますよ。
でも、ランでは他所のおもちゃを奪ったら絶対に持ってこない。
使い分けてますね。
「コンニャロー!!」です。

最近ちょっと肥えたのでセクシーおばちゃんしてます。
痩せなくちゃね。



3. 春ですね~

雪もいいけど 久々にコンニチハの芝、キモチイイですね~
ワンコ的にも雪の下から次々出土するボール、魔法のようでウレシイでしょうね。

りりーちゃん、タララッター♪な足運びがかわいい~ん(はーと)

4. Re:春ですね~

>sippoさん、先日は芝のランで楽しかったですね。
お山はまだまだ雪でざくざく見たいでしばらくは行かれそうにないですね。
カブ君の公園にもそろそろ遊びに行きたいのですね。
梅はまだ先でしょうけど。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
