スポンサーサイト


なかよくケンカしな♪

朝の陽射しでぬくぬくの犬デッキでなにやら騒がしい・・・。


日向ぼっこじゃなかったの?

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhbV:Nk:cb:0r_x3/vm8u76Jf7/xmLbmebUTlgKJUd:Dx_G:xL:OP:YEL2TRRWOK95LhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


なんともまあ、賑やかですこと
怪我しないようにね。

さんざん遊んで、のどが渇いたの?

犬姫猫殿日記

何も、一緒に飲まずとも・・・。

本当に仲がいいんだね。

と・・・云うこの2匹・・・。

でもね・・・それはそれで色々ありまして・・・。

犬姫猫殿日記
先日、久々のドックランにリリーと家族が出かける準備をしていたら
勢いよく走りまわるモモタロウくん。

えっ?と思ったら床に足跡がてんてんてん・・。

犬姫猫殿日記

つかまえて足をみたら後ろ足に黒いペンキ。

犬姫猫殿日記
スプレー缶の上に飛び乗って足にペンキをつけて
家中を走り回ったよう・・・。
1階も2階もてんてん。
PCのデスクにもポチッと足跡スタンプが・・・。

私の作業用上着にも足跡スタンプ。
完全な足型ならl可愛いのだけどただの黒い汚れだったりして・・・。

やりますなぁ~、モモタロウ君。(^▽^;)

一人で置いてけぼりは嫌なので
何とか気を引く手段なんでしょうか・・・。
でも、ドックランにはつれて行かれないんでしょうがない。


代わりに、お父さんがすりすりして可愛がってあげよう!
            (^ε^)

犬姫猫殿日記
でも・・・
・・モモタロウ君は、お父さんの抱っこが苦手なんだよね。

これは、ある意味、お仕置き・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、そんな顔までしなくとも・・・・。(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. なるほどー

ドタバタってこのことだったのですね!!(笑)
しかし惜しいっ!完全な肉球スタンプなら
ほんとによかったのにねぇ~

それにしてもモモちゃん。。。
そんな「ゲゲゲー」って顔しなくても・・。
タイトルがトムジェリから鬼太郎になっちゃうよ(^m^)

2. 無題

あっはっはっ
おかしい その顔 
そして お父さんの抱っこが苦手なんて
おとうさん かわいそ

しかし スプレー缶うまいこと足につけましたね
才能だわ すばらしい!
落とすの大変ですけど お疲れ様です

3. こんばんは

見ていて楽しいです(^▽^;)
犬と猫の喧嘩ってみたことないので・・
モモタロウ君逃げないんですね!

最後はすごい顔で(・・;)

プチ・ハスキーも毛色の細かいところまで~
かわいいですね
足の丸さがなんともいいです。

4. お邪魔してます♪

ももたろう君の顔いいわ~♪
一緒にお水を飲む所かわいいですね
ほのぼのします~≧(´▽`)≦
フエルトハスキーキット売ってるんですか~??

5. Re:なるほどー

>しっぽさん、カブくんも週末はランをお休みかと思ったら、しっかり泥遊びだったのですね。
うちは絶対に泥の中に寝転ぶので危なくってしょうがないですよ。
17日に眼科の検診なのでそれまでは泥んこは遠慮します~。

モモちゃん、酷いでしょ。
息子にはこんな顔しないのに・・・。
やはりオヤジ臭があるのかな。


6. Re:無題

>もんさん、家族の中でお父さんだけこんな顔されるので、お父さんはますます犬派です。
犬を猫可愛がり。

モモちゃんのイタヅラはいつも絶妙です。
「そこかい!」と言うタイミングで「え~!」という事をやります。
うちでは「黒い悪魔」と言われてますよ。

ペンキ落としは溶剤があるのですぐ終りますが
次のイタヅラのネタにならないように気をつけます。

7. Re:こんばんは

>アサヒさん、いらっしゃいませ。
うちは毎日、こんな遊びをしています。
狭い家でやられるといささか迷惑ですが、楽しいらしいので・・・。

プチ・ハスキーお褒め頂きありがとうございます。
ああかな、こうかなといじくってると色々と変形してなかなか思うようにならず。
時間がかかりました。
最初にキットで練習したらよかったと思いますよ。

8. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、モモちゃんの顔、酷いでしょ。
夫がかわいそうですよね。

お水を飲んでいる写真は娘が偶然見て、携帯で撮ったんです。
モモちゃんは自分が猫だということを忘れてるのかも。

フェルトの犬のキットはいくつか売られてますが、チワワとかトイプーとかの小型犬、柴犬ですね。
これは本で色々な犬の作品が出ているものがあるので、
それを参考に自作です。
メイちゃんとゴンちゃん作りますか?

9. 作ってみたいです

ミントさん上手です。今度探しにいってみます♪

10. Re:作ってみたいです

>めいままさんお返事書いてたのに消えちゃってました。
返事が遅れてすいません。
ハスキーの作りかたが載ってる本は
『Fleece Dog』という本です。
白い本で人気があるらしくなかなか店頭で見ません。
アマゾンを勧めます。
私は図書館で借りたのですが未だに購入できてないんですよ。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
