スポンサーサイト


プチ・ハスキー

以前に『むずかしい・・・』と途中でおあずけしていたフェルトあそびですが

犬姫猫殿日記























こんなのできました・・・。

微妙に入る茶色と濃淡の黒と白のバランスがむずかしい・・・
犬姫猫殿日記






























リリーのボン!きゅっ!ぼん!のシルエットと
前脚後ろ足の筋肉と胸周りのお肉・・・
注文が多いギャラリーがいてたいへんですた。

犬姫猫殿日記

顔のめがねと眉間の白い筋もつけたのですよ。
しっぽの黒いポチッとした柄もいれたし・・・

似てる?

犬姫猫殿日記






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

似てる似てる~o(^▽^)o
特徴つかんでる~
・・・お久しぶりです・・・プー母です・・・

私なんて・・・・すでにキットは何処へやら・・ってな感じで(;´▽`A``

ハスキーは足が長いからバランスとるの大変ですよね?
コーギーの時で、すでにバラバラの長さと太さで、なかなかまとまらなかったのを覚えています

あのちっとも更新されないブログを覗きに来てくれてありがとうございました(*^o^*)
プー父はまだコルセットつけてますが、元気にチョッパーとお散歩してますよ
ご心配くださりお礼申しますm(_ _)m

2. 無題

似てる~ 
顔の雰囲気!

体の色はばっちりじゃないですか
ギャラリーの声援に助けられて(笑)
素晴らしいものができましたね
カワイイ 

3. かわいい!

わ~ぁ!お上手ですね~♪
リリーちゃんの毛色や顔の模様とか
特徴出てますね!
そっくりですよ~(^_^)
細かい作業、私には出来ないですー(^_^;)

4. きゃぁ~~

すんごく、かわええ~~
萌~~~です!
フェルトの毛を使ってるんですね。
う~ん、作ってみたい^^
でも、立体感が、難しいだろうなぁ~
スレンダーな体系も、いい感じですね^^
うちの子の、フェルトフィギァ....
フェルト遊びですかぁ~
いいなぁ...

5. 似てる~!

できあがったんですね~
おめでとう♪

カワイイし、ちゃんと立ってるしすごいな~
次は天使リノアちゃんとモモちゃん?(^_^)

なんかうっかりしてるまに更新イッパイ(*^_^*)
モグさんのデジイチ写真もりりーパパの一眼レフ写真も
愛情たっぶりでイイヨね~

6. Re:無題

>プー母さん、パパさんもチョッパーも治ってきてるんですね。良かった。(=⌒▽⌒=)

最初ッから難関に挑んでしまいました。
コーギーからにしたら良かったのにね。
でも、まだリノアは作れる気がしないんだよね。
しばし、修行してからにします。
マズは白熊からにしました。
これも、けっこう難しい。
どうも、私はチクチクしすぎみたいです。

7. Re:かわいい!

>りんママさん、これはチクチクでできるので簡単と思ったら、加減が難しかったです。
裁縫のほうが性に合ってるかな。
もう少し頑張ってみますね。

8. Re:きゃぁ~~

>chameさん、これは羊毛を丸めて専用の針でチクチクと刺すだけで出来るんですよ。
最近、手芸やさんにも色々売ってますよ。
スィーツを作るのもありますが、やっぱり犬に向かっちゃいました。
しばらく、また修行します。

9. Re:似てる~!

>sippoさん、似てますか?
写真と比べたら顔の柄が微妙~。
背中は似せたんだけど。

天使のリノア・・・うーん、難しそう。
モモちゃんn茶色の入り具合も難関です~。
まずはウサギからやり直しますよ。

写真にはカブ君がいっぱいでした。
今度まとめてあげますね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
