スポンサーサイト


いまさら一眼レフ・・・のつづき

大きな写真が苦手なこのブログ・・・
しかたがないので普通のサイズで載せます。

クリックして大きくしてみてくださいね。


鬼ごっこの最中・・・ リリーが跳んでる~。
犬姫猫殿日記

やっぱり眩いかったかな・・・白すぎだったね。

犬姫猫殿日記

ゆずくん、おもちゃと格闘中

犬姫猫殿日記

スマイルの王子さま
犬姫猫殿日記


王子の対決と野次馬
犬姫猫殿日記

癒しの王子とスマイル王子かな?

犬姫猫殿日記

ただ今、デート中
犬姫猫殿日記

カブ君の写真が多い件について・・・
犬姫猫殿日記

美男だから仕方ないよね。
犬姫猫殿日記

サモエドのおチビちゃん4ヶ月
犬姫猫殿日記

これは、反則でしょって云うくらいかわいい~。
犬姫猫殿日記

やっぱり可愛い~。
犬姫猫殿日記

他のも幾つかの写真がありますが
飼主さんに差し上げるにはやっぱり
あのサイトに乗せてもらうのがいいでしょうね。

さて、どうやったらいいのか・・・。
何とか頑張りますので、しばしお時間くださいませ。
                     (;´▽`A``




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ご無沙汰しております

お心使い頂きまして有難うございます
飾る写真をただ今作成中です!

記事の画像はフィルムらしいですが
綺麗に撮影出来てますねぇ~
私には動く被写体をこの様には撮れないです
家にもデジイチとは別に箪笥に眠っている
一眼があり、肥やしになりつつあります・・・

2. 無題

リリーちゃんが飛んでいる!!
スーパーマン(ウーマン?)みたい♪

サモエドさんとってもかわいいですね~!
ふあふあだ~♪
お会いしたかった!!また会えるかな?♪


3. Re:無題

>きなこパパさん、お久しぶりです。
お仕事ご苦労様です。
お宅は被写体がこれから活発に動くので修行のしがいがありますね。
きなこよりは広範囲に動くので大変ですが。
デジ一があると一眼レフはお蔵入り・・・ですよね。
私もイチデジが欲しくなりました。

4. Re:無題

>アリスママさん、取材ご苦労様でしたね。
放送日程の変更、わかりました。
また宣伝しとこうかな。(‐^▽^‐)

サモエドちゃん、可愛かったですよ。
次第になれてお山の中にも入って遊んでました。
次に会えたらいいですね。
うちも次回は18日くらいになりそう。
日曜日ならお凛ちゃんにも会えるかも。
まだ、未定ですが。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
