スポンサーサイト


たっぷり水遊びでした。


犬姫猫殿日記

棒拾いも調子ついて、何度かやってます。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhae:No:cc:zosuHzhzZnMVUf7/xmLapcaUTggKJUd:Dx/P:xf:OQ:XB4zkFDjcDOUWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


今度はちょっと遠かった・・・。


そういう時は諦めも大事ですよ。


そのあとも何度も

頑張ってしっかり、取ってきました。

犬姫猫殿日記

頑張るね~。


犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記


真夏の支笏湖、水好きな犬に最高ですね。

犬姫猫殿日記

キャンプに来て遊びたいね~。


犬姫猫殿日記

今回は、水遊び、初泳ぎと盛りだくさん。

お疲れだけど、とても楽しめましたね。


よかった、よかった、よかった。


犬姫猫殿日記

終わり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. やっぱり犬かき!?

かわいいですね~。
毛が濡れた感じもまたかわいいですね!
水も滴るいいワンコ♪
モデル犬みたい(^O^)

2. お邪魔しています♪

ミント~泳ぎうまいな~支笏湖スワンが浮かんでる所ですよね!?犬連れで北海道行った事ないけど
連れて行ってあげたくなっちゃいました。飛行機に乗れるかな~!?

3. もとい!

ミント~だって、呼び捨てですみません。名前リリーちゃんなのに・・・
間違えた~と思ったときには押してましたわ・・・
お許しくださ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4. 先日はありがとう~♪

プチオフ会、楽しかったようですね!
せっかくお誘いいただいたのに、よりによってこの日のみ仕事!!。゚(T^T)゚。
とっても残念でした~

連日、リリーちゃんも水遊びにハマッているのね♪
愉しそうな様子が伝わってきます。
眼は大丈夫ですか?
元気いっぱい夏空を満喫して、丈夫な子にならなくっちゃ!!ね!

我が家も、墓参りに行ったりしてニコルも成長してきております~
(ワンパクな所だけ異常成長中???)(笑

5. Re:やっぱり犬かき!?

>あおえさんいらっしゃいませ。
犬かきが出来ました~。
教えてもいないのに、偉い!と大喜びしている犬馬鹿です。
モデル犬・・・無理ですよ~。
この前の集まりでも一番やんちゃでしたから~。
オテンバなんですよ。

6. Re:お邪魔しています♪

>めいままさん,スワンもカヌーもボートもあるとこですよ。
泳げるだけで、一芸が出来たように喜んでいるんですから、おめでたいでしょう~。

7. Re:もとい!

>めいままさん,どういたしまして^。
また、遊びにきてくださいませ~。

8. Re:先日はありがとう~♪

>みっしぇるさんオフ会は楽しかったですよ。
いい子ばかりでした。
見回して、リリーがかなりのやんちゃだと判りました。
天真爛漫な子ですが、もって生まれた性格だろうと獣医にいわれてますから仕方ないですね。
病気でこの表情が曇らないように祈ってます。
眼は今週末に検査です。
ココのところのやんちゃで怒られないように・・・。(汗
こんどはニコル君とパパ・ママにも会いたいですね。

9. 無題

リリーちゃんすごいねー
初湖&初泳ぎなのに上手だわ~♪
なんかハスキーが泳ぐなんてイメージじゃないけれど(北国出身のワンは湖が凍ってそうだから)、上手く泳ぐんですね
うちの2代目は水が嫌いみたいで、無理やり川へ連れて行くんですが、嫌々入らされてるって感じです
これからは広い湖に行きたがるかもね(‐^▽^‐)

10. Re:無題

>プー母さん、泳いじゃったよ~。
でも、疲れるのが判ったら軽く泳いでやめました。
意外と深いのは怖いのかも。

じつはリノアも川で泳いだ経験があるのです。
チョッパー君も意外といけるかも。
よい川がそちらは多いみたいですよね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
