スポンサーサイト


いただき物

お山のランは大きな『デジタル一眼(デジ一)』を抱え
我が子のベストショットを狙う飼主さんがいっぱい。
皆さんでカメラの情報交換も盛んなようです。
写真交換サイトまで出来ちゃったようですよ。

うちのような時々しか出席できない者にまでご案内を頂きました。
ありがたいことです。

それに加えて、しっぽさんからのメールで
ゆず君パパさんのモグさんのサイトにお誘い頂き
たくさんのリリーの写真を頂きました。

遠方にいる夫も見たかろう・・・と言うことで
少しですがUPさせていただきますね。


ゆずくんからおもちゃでお誘いを受けているところ
犬姫猫殿日記

追いかけっこ~
犬姫猫殿日記

































躍動感のある1枚ですね~。
毛が綺麗だわ~。

犬姫猫殿日記












































犬姫猫殿日記

左右の大きさの違う目も、曇り具合もしっかり判る~。
すごいね~、デジ一!!

犬姫猫殿日記

きれい~。
とても、よその子のおもちゃを奪ってるようには見えません。

犬姫猫殿日記

カッパを脱いでの写真もこのとうり

犬姫猫殿日記

毛の1本1本まできれい~。

犬姫猫殿日記

本当に、悪童三昧の写真には見えませんね~。

犬姫猫殿日記

この後ろによれよれの私が追いかけていたなんて
想像できないですよ~。(;^_^A


他にもたくさん頂いたのですよ。
これはもう、大きくして飾らないとね。

モグさん、本当にありがとうございました。
またの機会にもどうか、よろしくお願いします(。-人-。)


さて、この日・・・久々に帰宅した夫は
長らく放置状態だった古いカメラを持ち出して
買い置きのフィルムを消化するべくお山のランで写真を撮りました。

珍しいデジ一と間違われたようですが・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんまり長く放置だったカメラなので
ちゃんと写るのかも怪しい状態でしたが
フィルム2本分撮りまして今日、CDにしてきました。

どんなかな??・・・・・


次の記事につづく・・・。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

うちも一眼レフかってからはやっぱりそっちで撮っちゃいます~日光が大事だけどね。暗いとシャッターがおりません(涙)リリーちゃんもとからべっぴんさんですもの~♪綺麗にとれて当たり前~(^O^)

2. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、いまやイチデジの時代。
そこに一眼レフって、かえって目立ったりして・・・。
でも現像代が高いですよね。
24枚で1000円以上ですよ。
駄目写真ばかりだったら・・・と冷や汗ものですよ。
いくらか見られるものがあって良かったです。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
