スポンサーサイト


猫まくら

またしても怠惰に過ごす犬と猫

モモちゃんはソファに顔をぴったりつけて寝入ってます。
そこにリリーがやってきて・・・。

「私も一緒に寝るわ~。」
犬姫猫殿日記

「いい枕、高さもちょうどいい。」
犬姫猫殿日記

「こら!おもいんだよっ!ヽ(`Д´)ノ」
犬姫猫殿日記

「いいじゃない、あったかいんだから・・。」
犬姫猫殿日記

怒られて悲しい顔のリリー・・・・そこまで凹まなくても。( ´艸`)
犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記
「いいもん。一人で寝られるもん!」


「ああ、つまんない!!」
犬姫猫殿日記

「でも、ねむい・・・。」
犬姫猫殿日記

zzzzzz・・・・。
犬姫猫殿日記

薄目を開けてリリーが寝たのを見ているモモタロウくん
犬姫猫殿日記
役者が上だわね。


ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うちも

にゃんずの方が、ちゃっかりさんです…

2. 無題

こんな2匹の姿 理想です
うちは ありえなくて うらやましい

うちのニャンコは最近私の胸か腹の上で
寝るのがお気に入り
「苦しいっ」と思ったらのうのうと
箱座りをして寝ています 

人間の私は 仕方なく我慢ですよ

3. いいな

そのマクラは私も使いたくなるよ~モモちゃん(^^)

ふたりのようすおもしろいですね。
でもなんだかんだ言って、ちゃんと近くで
並んで寝てるのがカワイイね♪

4. Re:うちも

>chameさん、いらっしゃいませ。
猫はタフでなくては生きてゆけない・・・とクールですね。
でも甘えん坊ですよね。

5. Re:無題

>もんさん、昼寝だけは休戦みたいですよ。
猫は夜になると「ねんね~。」とないて私の布団に入ってきます。
先日までは猫が枕元、犬が上で疲労感の増す就寝でしたよ。

6. Re:いいな

>しっぽさん、可愛いでしょう。
でも普段は賑やかですよ。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
