スポンサーサイト


日向が恋しい今日このごろ・ごろ・ごろ・・

今日は寒く吹雪いています。

でも午前中は陽射しもあって日向はぬくぬくしてました。
犬姫猫殿日記
日向でまどろむ2匹

モモちゃん、何してるの?
犬姫猫殿日記
毛繕いだにゃ。

どれ?
犬姫猫殿日記

どれ?、どれ?
犬姫猫殿日記
やめろよ~。


あ、ここあったかい・・・・。
犬姫猫殿日記
しばし、このまま寝ちゃってた2匹


でもリリーは熱くなったらしく・・・

ソファでのび~っ。

犬姫猫殿日記

日向のぬくぬくは私も混ざりたい・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔してます♪

リリーちゃんとももちゃんいい関係ですよね~寝相色っぽい~(^O^)

2. 私も混ざりたい

日向もそうだけど、ワンコの寝姿って
脱力しててほんとに気持ちよさそうですよね。
私は寝ているカブにすり寄ってゴロンしてて
そのまま寝てしまい、気が付いたらカブは移動してて一人で床に転がっている・・ということがたまにあります。(-_-)

りりーちゃんかわいい寝姿で
「一緒にゴロンしませんか」って
誘ってるように見えますよ~(笑)

3. 無題

気持ち良さそうですね~(*^_^*)まざりたい~
アリスは添い寝するとおもいっきり迷惑そうな顔するくせに、人間が寝てるとやってきます(笑)

4. Re:お邪魔してます♪

>めいままさん、パパさんの手術ですね。
早く回復して、皆で日向ぼっこ出来ますようにお祈りします。

5. Re:私も混ざりたい

>しっぽさん、こんど一緒にゴロンしますか?

6. Re:無題

>アリスママさん、添い寝すると始めはいいけどけられますよね。
チャンピオン目指して頑張って!
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
