

ばビューん!のあとは

晴れてはいるのですが、マイナスの気温
おまけに強風で風速5メートル・・・耐寒温度は?
犬姫猫殿日記
快適なのはこの子だけ。
うっかり帽子を忘れたら、耳が痛いんですよ。

犬姫猫殿日記
麦畑は融雪材のもみ殻くん炭がまかれて
シマシマ模様ですよ。

長々ロープをもってチョコッと遊びます。







script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhbV:Nj:dg:z6Fp45hjs5_Rmf7/xmLbljeUSkgKJUd:Dx_G:x1:PU:XTRuULDTUVBQohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
ちょこっとじゃなくてばビューん!!でした。

犬姫猫殿日記
いつみても、天真爛漫な走りですね。

そして無邪気に掘る!
犬姫猫殿日記

雪の上に転々とだれかの足跡。

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記
こんな形の足型は誰でしょう?
長さ5,6センチですよ。・・・・ネズミ?

犬姫猫殿日記

ちかくにこんな大きなトンネル発見。
クンクン、かなり、臭い・・・。

危険なので撤収!!

エキノコックスが怖いので近寄っちゃ駄目だよ。


そろそろ、雪の下からいろんなものが出てくる季節。
もうここでは遊べないね。

遊び場探さないと。







コメントの投稿

非公開コメント

1. 本当に…

ばびゅーん!
ですね~ロングリードつけても、助走でおわってしまいますね。
なんだか、雪の下から、いろんな物がでてきますね~山のランは、エキノコックス、こわいです。

2. Re:本当に…

>chameさん、手製の20メートルロープも足りないくらいです。
本気で走るのはランじゃないと駄目ですね。
この時期は散歩も場所を選ばないと・・・。
他の犬飼いのマナーの悪さにがっかりしますね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
