スポンサーサイト


強行軍でお山のラン

21日は各地で強風の予報。

これから酷くなるらしいといいながら、ご近所の散歩で
ごまかそうとしましたが・・・昨日は楽しそうだったよね。

ということで、天気がまだ酷く無いうちに行ってみようと
強行軍です。

お山のランはボーダーさんがいっぱい。
そこにはカブ君も混じってました。
犬姫猫殿日記

小さい柴犬のりんちゃんもきました。

犬姫猫殿日記

ボーダーさんのご一行がおやつ小屋に行ってしまうと
今日もカブ君とリリーの2匹だけになりました。

今日もお相撲ごっこですか。
犬姫猫殿日記

今日は2匹で跳んでます。

犬姫猫殿日記


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbV:Nj:dc:xiCcD8_a4nPRTf7/xmLblicXOggKJUd:Dx_G:xH:PQ:V8OhgOiKNDRQVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

ボール遊びもしてますね。

犬姫猫殿日記

今日は昨日ほどは走らないで遊んでますね。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhbV:Nj:dc:0uDxnIp1tpWOKf7/xmLblicRWngKJUd:Dx_G:xJ:PQ:YHP2DbLlAFYNMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52qg75nW:bhbV:Nj:dc:zg9tqxgtWwHGbf7/xmLblicTVjgKJUd:Dx_G:xY:PQ:X6IyGDCdbMJFdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

カブ君が帰った後、1匹のなったりリー・・・・どうする?

というところで、
再びボーダーさんたちが戻ってきて遊びだしました。

重いバスケットボールを押して歩く子、
飼主さんのバックに喰らい付いて遊んでる子
ボーダーさんたちは走りやと思っていたのに
今日のボーダーさんたちは走らない子たちみたいです。

ボーダーさんの見分けがつかないので写真が取れなかったのですが。
みんな遊んでくれてありがとうございました。


その後、リリーはお買い物にお付き合い。

ジョイフルとファクトリーのペットショップめぐりですが。
リリーは車で待ってます。

今日はモモタロウくんのご飯のお買い物。
ロイヤルカナンのシャム用しか食べないモモ君。
なかなか売ってないのです。

せめて、ジョイフルに置いてあるものを食べてくれたら助かるのに・・・。

TVでCMしているあれなんか・・・蹴散らして食べない。
それしかやらないと食べるかと思ったら・・・吐く。
頑固です。
価格はもちろんリリーの餌代より高いです。
グルメです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. すれ違い・・・

こんにちは~!
先週日曜日は、すれ違いだったようで、残念でした・・・(T_T)
リリーちゃん、連日ランで楽しかったみたいですね♪
暖かくなったと思ったら、週末は雪。
いつになったら春になるんでしょうねぇ。。。

次にお会いする時は、雪融けランで、泥んこ相撲になりそうですね(^_^;)

2. Re:すれ違い・・・

>りんママさん、いらっしゃいませ。
この前はみんなとすれ違いでした。
連日のランだと、その翌日は鏡に向かって話しかけているので、罪悪感が湧きます。
でも、早々行かれないんですよね。
次はレインコート必須ですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
