スポンサーサイト


むずかしい・・・


犬姫猫殿日記
チクチクと愛犬作りに挑戦してますが・・・難しい。

しっぽさんやカイ君ママさんみたいに
可愛く作りたいのに・・・・・・ド壷にはまってます。




りりーさんはハムちゃんに興味がおありのようで
犬姫猫殿日記


ハムちゃんもリリーに感心があるようで
犬姫猫殿日記


いくら仲良しになりたいからと、
ベロを延ばしても・・・
犬姫猫殿日記
ハムちゃんのキャベツは貰えませんよ!

そのうちに、歯が引っかかっちゃって・・・あわわわ
犬姫猫殿日記


あの、ハムはおいらのものだから
手出しは無用だ!
犬姫猫殿日記

いいじゃ~ん。
犬姫猫殿日記

双方とも手出しはご法度だよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. がんばれ~♪

悩むと頭部はド壺に嵌りますよね~(汗)

リリーちゃんの模様は、また格別に複雑だから~

あたしは集中力切れる前に、一気に顔だけ作ってしまいました(笑)

顔から作って、上手に出来たら~
テンション上がって完成も近いかもです♪


ハムちゃん♪緊張感のある環境で過ごしているのですね。

2. Re:がんばれ~♪

>かいまま♪さん、この連休は交差点ですれ違いでした。
お会いできずに残念でした。
テンションが下がったので、ちょっと保留です。
作り直しかな。

ランの様子を見たら先に洋服作りをしたほうが良いかなと、予定変更で裁縫を始めました。
次にお会いする時はお互いドロ対策が必要みたいですね。

ハムちゃんは2匹いるんですが、どちらも犬猫を見ても逃げないので、緊張感は無いみたいです。
怖いということが判らないみたいなので、犬猫をしつけてます。
おかげで、留守中でもイタヅラされたりしてませんよ。

3. さすがー

ちゃんとワンコのカタチになってる~!
私のは丸い頭だけのてるてる坊主みたいなのでしたよ(^^;

強風すごかったよねー。
あの日の午後、ダ●ソーに行ったのですが
建物から出た夫が風で押し戻されてきました。

ランの電柱、よくもったよね。

4. Re:さすがー

>しっぽさん、いらっしゃいませ。
ここのところごたごたと多忙で進みません。
お目目のサイズで表情が変わるのでそこも思案っですね。
あの日は強風でしたね。
今日になって気が付いたのですが、
うちは犬デッキの外のカバーがどこかに・・・。
電柱大丈夫だったですか?




プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
