

またまた、お邪魔ですよ!

昨日の続きです。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=qns52qg75nW:bhbV:Nj:ch:08oqyNm3Uf3NRf7/xmLblhXUVogKJUd:Dx_G:xg:OV:YV0vOgInR85MThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

なかなか、激しい遊びでびっくりされるようですが・・・。

犬姫猫殿日記



犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

モモちゃんは優しいから、
爪は出さないでパンチです。


偉いでしょ。





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

爪を出さないんですね 偉い
うちはどうだろ? 猫パンチ受けているけど
爪出しているかな~ 
カイが うまく逃げているので 血だらけに
なったことはないんですよね

でも すぐ ネコの方が逃げるので 
ここまで 激しい格闘はないですね
おもしろーい 

2. Re:無題

>もんさん、コメント返し遅くてごめんなさい。
今回はいつもより激しく戦ってみました。
モモちゃん、なにか作戦を考えてるようです。
ちっちゃい頭なのに・・・。(=⌒▽⌒=)

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
