スポンサーサイト


いつになったら・・・

本州の各地から花の便りも来るというのに・・・
桜も咲いたと言われているのに・・・

まだまだ雪がこんなにあるんです。

犬姫猫殿日記
やっと用水路が溶け出してきたけれど・・・。
はぁ~、寒い。

昨日も、今日も強風で、おまけにアラレが混じって
当たると痛いんです。
辛い散歩でした。

あんまり短い散歩も可愛そうなので、
家の裏の空き地に積もった雪の上を
長々ロープで好きに遊ばせてやったのですが
ジャリジャリ雪で脚に傷が出来そうなのでそれもほどほどに。

犬姫猫殿日記

仕方ないので室内で遊んでいます。

犬姫猫殿日記

先日、探していたアミアミボールはしっぽさんが
ドックストックの売り場でキープしてくれたので
手に入れることができました。

犬姫猫殿日記

ボールインボールやボールインやまね・・・
手を替え,品を替え・・・。



犬姫猫殿日記
こちらも退屈で昼寝ばかりですが、
時にはTV鑑賞しています。

犬姫猫殿日記

エゾリス、かわいい~。


でも、やっぱり・・・・・
犬姫猫殿日記
退屈・・・。

今週末はお父さんも帰ってくるのでランに行かれるかな。


ランの雪の状態はどうだろう?

ドロドロの季節も近いしね・・・。

急いで仕立てしなくちゃね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お山のラン

まだまだ雪のランだったけど
クラブハウス周りはもうどろんちょでした。
これからは覚悟の上で行かないとね(^^;

モモちゃんテレビ好きなのね。
ふたり並んでテレビを観たら
かわいいでしょうねぇ(*^_^*)

2. Re:お山のラン

>しっぽさん、ランの情報ありがとうございます。
泥んこですか~。
うーん、ゲージを用意していかないと・・・。ドロ浴びの用心も必要ですね。

TV好きのモモちゃんの後ろにはリリーも見てましたよ。
可愛いです~。

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
