スポンサーサイト


KYな子?!

諸事情でしばらくお預けになってしまった
3月4日木曜日の5ハスキー集合のt続きです。

ストーカーのボルゾイ君にカブ君は手を焼いてましたが・・・・。
犬姫猫殿日記

女の子はけっこう楽しんでましたよ。
犬姫猫殿日記

みなみちゃんは好奇心旺盛みたいで

犬姫猫殿日記

1歳くらいの時のリリーに似ていました。

犬姫猫殿日記

実際、毛色が似ているので
遠くからリリーだとおもって撮った写真が
大きくしてみたらみなみちゃんで・・・・ありゃりゃ~です。


でも、みなみちゃんはこんな変なおねいちゃんに
間違われて、迷惑かも・・・・。

犬姫猫殿日記
だって、フタコブラクダのりりーですよ~。

犬姫猫殿日記
またしても、出入口の案内嬢になりたいらしく
奥から出てくる人はいないかとへばりついてみたり・・・。

犬姫猫殿日記
柵の向こうのボールを何とか取ろうと必死になってみたり・・・。


犬姫猫殿日記
こんなにおもちゃに集中している3歳のおねいさんは
どうなんでしょうね?

かなりの不思議ちゃんだったでしょうね。


人見知りならぬ、犬みしりもせず
どんな犬ともフレンドリーになるというのは・・・。
犬姫猫殿日記
リリーの長所と、飼主としては嬉しい所ですが・・・。


犬姫猫殿日記

だれかれ構わないで、
おもちゃを奪って、得意満面に駆けてくる・・・。
それって・・・。(汗)

犬姫猫殿日記

みなみちゃん、
こんなおねいちゃんを見習ってはいけませんぞ~。(あはっ!)

犬姫猫殿日記

そうです。
見習うのはこちら。
アスリートのアリスちゃん。
犬姫猫殿日記


犬姫猫殿日記

しっかり、お相撲をして
いずれは会うでしょうお凛ちゃんに備えましょう。

がんばれ~!!
(この動画はアリスちゃんのママが熱く撮ってましたので
それを期待してうちでは載せませんよ。)

犬姫猫殿日記
おぼろちゃんはストーカー被害のカブ君のフォロー役を
しっかりしていて、おねいさんでした。
(どこかのKYちゃんとは違います。)

飼主の菱もちさんも脚を痛めているしっぽさんのかわりに
「いざとなったら私が止めなくちゃ。」・・・と
おぼろちゃん共々、気を張ってらしたようです。
(折角の遊びに来ているのに
私もお助けできなくてすみませんでした。m(u_u)m)

犬姫猫殿日記
おぼろちゃん、楽しかったでしょうかね。

また、会いましょうと犬も飼主も別れのあいさつ中です。
犬姫猫殿日記

犬姫猫殿日記
みなみちゃんはちゃんとお座りしてあいさつしてますね。

りりーもアリスちゃんとあいさつしてました。
犬姫猫殿日記

「また、あったら、カケッコしようね~。」とでも言ってたのかかな。

犬姫猫殿日記

今回はカブ君もいろいろご苦労様でした。
「僕、偉かったでしょ!」と顔が語ってるよ~。

犬姫猫殿日記
おぼろちゃん、菱もちさん、仲良くしていただきありがとうございました。
また来た時は声をかけてくださいね。

カブ君、しっぽさん、カブ君パパさん、楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございました。

アリスちゃん、アリスパパさん、アリスママさんもありがとうございました。

みなみちゃん、まちこさん、仲良くしてくれてありがとうございました。
頂いたお菓子、とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。

皆さん、また会いましょうね~。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おつかれさま~

ガールズ楽しそうですね。

みんなと走って、見張りして
柵の下発掘して、りりーちゃんが
一番楽しんでいたかも?

ボルくんだってとっても楽しそうだったのに
カブだけイライラして損なヤツ。

でもオボロちゃんがみんなと遊んでもらえたので
ホントにヨカッタです!

2. Re:おつかれさま~

>しっぽさん、そうですね。
リリー、楽しみすぎデスね。
おぼろちゃんも楽しめたでしょうか?

カブ君はこの週は受難だったので
今度はばっちり遊べますよ。

脚はまだかかりそうですか?
治ったらいつでも遊びに行きますので声をかけてくださいね。

3. また遊んでください~

オボロはカブをやっつけるお凛ちゃんに惚れちゃったくらいですから、ボル君も素敵!なんて思っていたかも(笑)オボロもリリーちゃんといっしょに案内嬢になったり、楽しくて大満足みたいでした。

4. Re:また遊んでください~

>菱もちさん、コメントありがとうございます。
リリーのマイペースぶりにはおぼろちゃんもびっくりじゃないですか?
このノリで夏は水遊びなんです。
バケツに入った水を掘るという新ジャンルを広めようとしています。
この技は女の子ハスキーのちょっとした流行の最先端ですのよ。
今度、おぼろちゃんも一緒にやりたいですね。
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
