

王子のハーレム?

しっぽさんからのメールで
『木曜日の午後に北区のドックランに集合!。』というお誘いを受けました。

行ってみるとカブくんとおぼろちゃん()と初めて会う 『しっぽの日記』のみなみちゃん。

少し遅れてアリスちゃんとうちのリリー
5ハスの集会です。
たくさんの犬が集まった興奮でみんな毛が逆立つほど・・・。

犬姫猫殿日記
少し馴染んだ頃になって
みんな揃った記念写真をとなりました。

さあ、並んで並んで・・・
犬姫猫殿日記

アリスちゃん、向きがちがうよ。
真ん中・・・どうした?
犬姫猫殿日記


ここで、気を引こうとした
しっぽさんがおもちゃを出したら・・・。
犬姫猫殿日記
やぶへび~。

犬姫猫殿日記
どうも、真ん中の幼い(?)2匹が・・・。

犬姫猫殿日記
あ、今度はアリスちゃん・・・


犬姫猫殿日記
いや、問題児はリリー!!

犬姫猫殿日記
だから、前を向いてって・・・

犬姫猫殿日記
おぼろちゃんが待ち疲れたよ~。


犬姫猫殿日記
ちゃんと、撮れた?・・・どうかな・・・。

左から
おぼろちゃん、カブくん、リリー、みなみちゃん、アリスちゃん


毎度の事ながら、ハスは集合写真向きじゃないですね。(^~^)

この後、広いランに移動して遊ぶのです。
今日はカブ君1匹が王子さま、
女の子の囲まれてハーレムの予定・・・・ですが

犬姫猫殿日記
こちらの王子の乱入でハーレムはいかに・・・・。

つづく・・・。




帰宅後、車の調子が悪いので早めの車検に出したら
予想外に車が痛んでまして、大修理となります。
おかげで、今週はランに行かれません。

しばらくはこの話題を引っ張ります。
写真は100枚近くあるので・・・・・ニヤリ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しかった~

朧はドッグランも女子のおつきあいもあまり経験ないので心配でしたが、すぐに仲良くしてもらってとってもうれしかったです。こんなに楽しかったことはないんじゃないかしら。
皆様ありがとうございました。また札幌に帰ってきたら遊んでくださいね。
ミントさんの写真と解説面白!つづきも楽しみにしてます。

2. Re:楽しかった~

>菱もち@しっぽ家さん、コメントありがとうございます。
楽しかったですね。
おぼろちゃんと仲良くなれ良かったです。
また、こちらにいらした時は声をかけてください。
つづき・・どうでしょうか?
プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
