スポンサーサイト


ドラマ・・・王子受難の日

それは、日曜日の事です。
ランで遊んで帰る時に、カブ君の所に朧(おぼろ)ちゃんが来ているそうだから
ごあいさつのメールだけでもと、しっぽさんに連絡をしたら
お家に招いて頂きました。

「ココが、ボクのお家だよ!」と
満面の笑みで迎えてくれたカブくん。

犬姫猫殿日記

こちらが遥々、飛行機に乗ってやってきた
朧(おぼろ)ちゃん

小柄な体型の可愛い~お姉さん(4さい)
パッチリお目目でアイラインが素晴らしい美人さんです。


犬姫猫殿日記

りりーときたら、ランでテンションをあげあげアップにしてきたので
初対面のあいさつもそこそこに、
カブ君ちを物色して、特等席を陣取るしまつ。

犬姫猫殿日記

「ボクのうちなのに・・・。」と訴えるカブ君と
「ちょっと、貴方、なにもの?」の朧(おぼろ)ちゃん

犬姫猫殿日記
「遊びにきたのだから、ソファくらいいいじゃん。
だいたい、この子は何なのよ!」


犬姫猫殿日記
「私は朧ちゃんよ!そういう、貴方こそなんなのよ?」
「やめてよ、ふたりとも~。」

犬姫猫殿日記
「私は昨日もカブ君と遊んだのよ!」

犬姫猫殿日記
「何言ってるのよ。私なんか前から付き合ってるし~。」

犬姫猫殿日記
「貴方、昨日飛行機で来たのじゃないの!」

犬姫猫殿日記
「そうよ~!!昨日からお泊りしてずっと一緒なんだから。」


「止めろよ~、二人とも~。」
犬姫猫殿日記

「貴方、ずっといてカブ君の恋人に納まるつもりね。」
「それも、いいかもね~。」
犬姫猫殿日記

「僕の事で、ケンカしないでよ。ボク、困るよ~。」
犬姫猫殿日記

「だいたい、恋人があっちこっちにいるカブ君が悪いんじゃない?
どっちが好きなの?」
「そうよ、ちょっとイケメンだからって、
ガールフレンド多すぎじゃない?
しっかりと、一人に決めなさいよ!!」

犬姫猫殿日記

「そんな事言われても・・・。ぼく、知らない・・・。」
犬姫猫殿日記
と、こんな感じでしょうか・・。

遠い目をして、呼びかけに反応しないカブ君と
結託した恋敵の2匹・・・・・どこかのドラマみたい。(笑)


はい、今日の三文芝居の女優はギャラが398のリリーでした。
犬姫猫殿日記

朧(おぼろ)ちゃんのママ(菱もちさん)には
こちらの素晴らしく美味しいイチゴを頂きました。
犬姫猫殿日記
新品種なんだとか・・・。
大きいのに味がしっかりして甘い素晴らしいイチゴ。

しっかり、種を採取しました。
出るかな朧ちゃんいちご。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. わはははは~

写真とセリフがピッタンコ☆
そしてほんとにこんな感じに見えましたよね。
昨日のお凛ちゃん来宅時はまたちがう展開に。
そして今日も思わぬ展開に(笑)
犬社会っておもちろい(^m^)


2. いちごは章姫という品種です

朧ったらリリーちゃんに手出してますねえ。
ビビリンのくせに。
でもリリーちゃんと仲良くなれたらもうカブのことはどうでもよくなっちゃたみたい。
やっぱ女の子同士よね!みたいな感じですっごく楽しそうでした。

3. 女同士…

犬の女子同士も、結託するんですね~(;^_^A……
いちご、実がつくといいですね♪

4. 無題

いつも読み逃げで申し訳ありませんです(汗)

はすきーず♪ブログを見て、お顔の判別つくよう勉強中です(笑)
でも、難しい。。。。

恋しいボールは見つかりましたか?

5. Re:わはははは~

>しっぽさん、お邪魔しました~。
それに、昨日のランも楽しかったです。
今週はお山に行かれないので記事を引っ張ります。
カブ君写真が多くなるかも~。

6. Re:いちごは章姫という品種です

>菱もち@しっぽ家さん、コメントありがとうございます。
おぼろちゃんとも、仲良しになれて嬉しいです。
先日のランは、寒いかったですが風邪をひきませんでしたか?
また、こちらにいらした時は声をかけてくださいませ。
喜んで参ります~。

7. Re:女同士…

>chameさん、そこは女の子ですから~。
モンシェリ君はカブ君の見方になってあげたら。

8. Re:無題

>かいまま♪さん、いらっしゃいませ。
お陰さまで、ボールはゲットできました。
ハスキーの顔は難しいですか?
しっぽさんのブログでイラスト化されてるのですが、それが判り易いですよ。
すごく、可愛いのです。
こちらはボーダーのお顔の見分けがつきません。
カイくんと梅ちゃんしかわからないんですよね。
勉強します~。


プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
