

お山のお友達がゲームの中に?!

最近のお山のランでは相撲が大人気。

こちらではボール遊びをしている小さいシオンくんも
犬姫猫殿日記

何を隠そう、勇者様
犬姫猫殿日記

自分の何倍という大きさのハスキーのお凛ちゃんに果敢に
挑んで・・・・転がされます。
犬姫猫殿日記

ぎぶ~!

犬姫猫殿日記






こちらのゆず君も勇者様

犬姫猫殿日記

お凛ちゃんに一歩も負けません。

犬姫猫殿日記

二人の相撲に憧れて、学習中のリリーです。

犬姫猫殿日記

うお~っ!!
お凛ちゃんの力技!!    審判はコテツくんです。

犬姫猫殿日記

すごいなあ~。        すごいすごい。
すごすぎじゃない~。

犬姫猫殿日記
ギャラリーも沸いています。

コレは、長丁場の水入りです。
犬姫猫殿日記

おっ!!逆転です。
犬姫猫殿日記

お凛ちゃん、転がされました~!!

犬姫猫殿日記

でもまだ、負けません!
不屈のお凛ちゃん、まだ勝負を捨ててません!!

犬姫猫殿日記

・・・・と、1日に何回もの取り組みが行われ
お山は大盛り上がり。


リリーにいたっては、
どうかお凛ちゃんになりたいと思ったようで
この日から、お山のランでの遊びを変えました。
いっそうアクティブに!!(笑)


「犬としてのスキルを磨くわ!!」・・・・
・・・とんだ勘違いのような・・・。

この勘違いを抱えて、カブ君のお家に遊びに行ったから
いろいろあって・・・・カブ君大弱り。

今時の女子ってやつは・・・。



ところで、

今うちのおねいちゃんがやってるゲーム
こんなオオカミ=大神が出てくるのですが

犬姫猫殿日記

シルエットがリリーに似てると頑張ってます。

犬姫猫殿日記

しぐさもそっくり。

犬姫猫殿日記

でも、バトルもやっちゃうのです。
犬姫猫殿日記

このゲームをすすめていったら
カブくん似のハスキーが登場。
犬姫猫殿日記

そして、戦うお凛ちゃん?
犬姫猫殿日記
こんなにお凛ちゃんはごつくないですがなんとなく・・・。

ゆずくんそっくりの柴犬も登場。
犬姫猫殿日記

ケンカを・・・買う?買わない?

相撲なら買うよね~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シベリアンミント

Author:シベリアンミント
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
